明日発売o(^∇^o)(o^∇^)o | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコパーパー


今日も1日、お疲れさまでした~キラキラキラキラ



今日は珍しく携帯を触らない日でした~。



と、いうのもただ単にロッカーに携帯を忘れて忙しかったから取りにいかなかったんだなガーンあせるあせる





今じゃ携帯依存症だけに、、たまには携帯休ませなきゃねニコニコあせるあせる




ってか、、、、今まさにライブ中ですねラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



すじゅ や~パーパー



明日、、うちの姉様が行きますキラキラキラキラ勿論お土産は頼んだけども、あの空間に行けるのが今更ながらうらやましくなりましたニコニコあせるあせるあせるあせる





あ~。いいなドキドキドキドキ




って また話は変わりますが明日はいよいよ発売日ですねラブラブ!アップアップ


東方神起の新曲発売日なり~パーパー


残念ながら手元にはまだ来てませんが期待してラブラブ!ドキドキドキドキ




もう一つ、、明日は超新星のベストアルバムの発売日でもありんすニコニコパーパー



これは今日届いたよんアップアップ


で、楽天の袋を開けてびっくりw(°O°)w







薄っガーンガーンガーンガーン



CDとDVDが入ってるわりに薄っいガーンあせるあせる


トンと比べちゃったらいかんねガーンあせるあせる


さて、勉強のお供にして早速聞こうかな~アップアップ



ばいちゃニコニコパー