あけおめ~\(^O^)/ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたがガーンガーンガーンガーン


あけましておめでとうございますニコニコキラキラキラキラ



ただ今、箱根駅伝で感激中ですニコニコキラキラキラキラ






いいよねアップアップ青春だねキラキラキラキラ




ってかアタシは2日3日休みでゆっくりまったりデスパー




一昨日初夢見たけど、内容あまり覚えてないのガーンあせるあせる


ただ、施設で一緒に働いてる男性職員サンが出てきたガーンで、2人で旅行してたガーンあせるあせる



なんなんだろ!?!?



結婚してる職員サンなのにな。


まっいっかパー


初夢……ジュンちゃんに会いたかったなキラキラキラキラ




今年はいい1年になりますようにお仕事も勉強も遊びも頑張るぞぃニコニコキラキラキラキラ