2010年、ありがとうございました(≧▼≦) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今、1人で紅白見ながらブログってますニコニコチョキ


嵐、、松下奈緒より小さっニコニコあせるあせる




わぉ。EXILE、、アキラ復活しとるニコニコアップアップアップロン毛がちとウザイけど、ツインボーカルの間にいるアキラが気になる存在なのよねニコニコあせるあせる





ってか紅白はどうでもいいとして、、、今年もあと五時間きったよニコニコあせるあせる






今年は色々あったけどさ。よくブログ続いたね~ニコニコキラキラキラキラ3日坊主なアタシが書いてたね~ニコニコあせるあせるあ~。自分でも驚くやニコニコあせる




トン、超新星、SUPERJUNIORハマったねラブラブラブラブ



本当にブログを読んで下さり、ありがとうございましたキラキラキラキラ




来年も宜しくお願いしますにひひパーパー