最終話を迎えてしまった💦💦

MY LOVE MIX-UP!


とにかくこの2人がピュアで可愛くて。

MSPの時も良かったけど私はこっちの2人の方が好きかな。


ゴンタップ役のGEMINIくん💕


アトム役のForthくん。


そしてマッミー役のこの子も可愛かった〜


ハーフ役のChokunくん。



日本版では描かれてなかった大学合格して高校卒業式とかのストーリーが加わり

進路の問題とか
家族へのカミングアウトとか
いろんな問題を乗り越えていく感じ

本家超えた。


タイはやっぱり満足させてくれる!!

主役の2人だけじゃなく
ハーフとマッミーもそれぞれ問題を解決していって
高校生らしいかわいい恋愛が見ていて微笑ましかった(^○^)


毎週キュンキュンをありがとう💖


ところで。
最近注意深くタイ語を聞いてると

例えばLove Seaでは
トンラックが最後に海で言う
「チャンラックナイ(私はあなたを愛してる)」

でいくと、ナイはあなたってことやんね?

で、消えた初恋で
アトムがゴンタップを呼ぶ時

「ナイ!」って聞こえるんやけど
日本語訳は「ゴンタップ!」と名前で訳されてる。

「あなた!」って呼んでるの?

ゴンタップがナイに聞こえてるだけ?

なんかちょっと気になったので、、、
タイ語に詳しい人教えて💦💦