先輩にお勧めされたアマプラの
『1122いいふうふ』
を昨日から一気に観ました。




テーマだけ観て私は絶対見ないやつやな、と思ったけど、先輩がなかなか良かったと。

先輩も私と同じくラブストーリーは嫌いな人なので、その先輩が言うなら観てみようと。

結果、面白かったです。
重いテーマもありつつ、なんかいろんな感情が沸くというか、、、
いろんな考え方があるなぁと。

高畑充希ちゃん演じるイチコと
その夫、おとやは岡田将生さん。

2人はいわゆるレスで
夫は公認不倫中。

公認とはいえウキウキしている夫を見てモヤモヤするイチコ。

そのモヤモヤを解消するために女性用風俗に行くと、そこにはキラキラで美しい男の子が。

とまあ、そんな入り。

そこからいろんな問題が起こる。
でもね、不倫もののドラマとかと違って
ドロドロしてないの。
怖いシーンもあったけど (笑)


で、夫婦仲を取り戻すために子供が欲しくなり不妊治療を始めるふたり。
しかしすぐにうまくいくはずはなくて。

結局、子供は産まない決断をする。
それはそれで、幸せならいいと思うけど
あんなにいい旦那なのに
夫婦でいるのが辛いって離婚するのは早かったような、、、不妊治療の辛さがそうさせたのか、、、

夫の不倫相手、西野七瀬さん演じる美月が最後まで好きにならへんかったわー。

障害のある子供のお世話は大変やろうなとは思うけど、あれはないわー。

そやのに高良健吾さんが演じる美月の旦那さんが
最初は嫌な人やったのにその事件以降変わってくれてええ旦那さんにならはんの。
不倫してたことも許さはんねん。

そこがドラマやなぁと思った🤣

これは見てよかったドラマの一つになったわ。

お勧めです。


わりとネタバレしてしもたかもやけど
ここからさらにネタバレ (笑)





剣山はあかんわー
剣山であそこ刺したら痛すぎやろ〜
知らんけど🤣

そらもう再起不能やわ (笑)

まあそれで不妊治療することにならはるんやけど。

西野七瀬ちゃんがあんまり好きでないうえ
あの役も嫌いで、、、腹たった。
自分勝手というか、、、
「別れるなら他の人ともセックスしないで」とかいうねん!
不倫相手のくせに!!

あと、うまくいってるときのデートで
子供連れて行ったらあかんわー。
不倫に子供持ち込んだらあかん。

いちこちゃんが風俗いくところ
私はつい自分に置き換えてしまって
いくら好みの若い子でも
やっぱり私は
男性との接触は無理(T . T)

不倫し返せへんやん〜人生損してる〜
と思ってしまった🤣

それにしても、ドラマ中みんな何回セックスて言うねん!!
このドラマ勧めてくれた先輩もカフェで普通の声で
何回もセックス言うてはって恥ずかしかったやん😅

で。
そもそも、いちこちゃんがヤル気しなくて
外でやってきて、って言うたのが原因で
公認不倫なんてことになったわけやけど。

あんなにいい旦那さんそんなにいいひんのとちゃう?
めっちゃ優しいやん。
いちこちゃんの母親にも優しくしてくれて。

羨ましかったわ。

高良健吾のほうも
妻の不倫を許して育児にも積極的になろうと努力してくれて

しかも海外赴任なんてめっちゃお給料ええとこお勤めやん? (笑)



と、まあ、ないものねだりで
最後は羨ましく思ったわ。

私とこなんて業務連絡以外会話ないしな🤣
っちゅうか帰ってきはった頃はもう寝てるし
あんま顔合わさへん🤣

その辺の話はまたゆっくり。
(誰が興味あんねん)