2getherの吹き替え版が

BSフジで放送されます。






私はどんな作品でも

吹き替えはあんまり好きじゃない。


その人の声で観たい。


でも忙しくて字幕読めない(用事しながら見たい人)にはいいんでしょうね。


そして、私がどハマりしててみんなに勧めまくってたときに吹き替えでやってあげて欲しかったわ (笑)



なんだか今更感が否めないけど。


それに

「そんなに見つめたら落ちるまでキスするぞ」は

絶対Brightくんの声の方が

、、、っていうかタイ語のほうがいいと思うねん。



けども。


これまた恐ろしいほどにBrightくんに興味がなくなった私は


吹き替え、録画して観ますわ🤣


どないやねん!

観るんかいっ!





なんかさ。

Brightくんが言及しはったとき

あー、誠実な人やねんな、って

少し擁護したくなったけども


いやいや、あなたさー。

もぉええやろ、みたいに写真のせたらあかんわ。


よう知らんけどお相手さん

ファンにマウントとってるとか?

知らんけど。


バカンスの予定まで公表してるとか?


いやー、そらあかんてー。


スンてなったわ。




あーーーーー

どうかMaxくんがいつまでもNatのお世話をしますように( ;  ; )


彼女の存在とかやめてね。


いやらもしかしたら逆に

Natきゅんが実は彼女いましたーとかなったら

それの方がショックやわ。


だって、、、Natきゅんは

法改正のときも

PRIDE月間のときも

いつも積極的にSNSで意見してるし

しぐさも笑い方もジェンダーレスやから

そこが可愛くて天使で好きなんやもん。


なので


これ、ちょっとジェラっちゃったわ、、、


GMMの女優さん。

よくドラマ出てはる可愛い人。


お友達なん?

なんで一緒に撮ったん?


 (笑)




話だいぶそれたけど

吹き替えなら観てやってもええよって人は

一世風靡したBrightWinの2gether

ぜひご覧くださいませ。