毎週楽しみにしてるドラマのひとつ


『ONLY BOO!』

アイドルを目指す少年たちの話し。

(ざっくりすぎる?)


EP10

デビューするにあたり

契約書には恋愛禁止の文字が。


悩んだ末、隠れて付き合うことにしたふたりですが


ライバルにデート写真を隠し撮りされ

削除したはずの昔の動画などが拡散され


別れを切り出すKang( ;  ; )


相変わらず自動翻訳が直訳すぎて (笑)




このシーン可哀想やったわー

Mooは夢であるアイドルになれたわけやけど

その代償に恋人を失うことになり、、、


KangとMooの気持ちを考えたら

恋愛させたげてーって思うけど


ファンの立場からしたら絶対嫌やん?


難しいなぁ、、、

私まで悩むわ (笑)←ドラマやのに (笑)