昨日、何ヶ月ぶりかにイオンへ行った。


うちから大きいイオンまでは車でないと行きにくくて( ;  ; )


イオンといえば、3000円以上買うと

ご当地キティのラバーマスカットがもらえるとか。


すでに神戸のお友達がもらってくれた。


さくらんぼ🍒かわいい😍



で、レシートを持ってレジ以外の仕事をしてたおばさんに


私「キティちゃんはどうすればもらえるんですか?」と聞いた。


🐷「は?


「あのー、3000円以上買うともらえるキャンペーンの、、、終わりました?」


🐷「はぁ?そんなん元々やってませんけど?


⚠️この時点でおばはん呼び決定。


「神戸の友達はすでにもらってはるんですけど」


🐷「ほな神戸だけちゃいます?


⚠️態度が悪すぎる💢


「そういえば前に調べたらここも書いてありました。

大きいイオンではやってるはずなんです。」


🐷「そんなん聞いたことないですけど?


「じゃあ、サービスセンターに聞いてきます。」


🐷「いやいや、イオンは全員情報を共有してるしねぇ、私が知らんということは誰に聞いてもろてもわかりませんよ!!


⚠️え?あんた偉い人なん?その自信はどこから?


「でも、、、全国でやってるはずなんで調べていただけます?」


面倒臭そうにスマホで調べ出すおばはん。


🐷「あ〜これ?」


⚠️なんでタメ口💢


「それです!!どこで引き換えられるんですか?」


🐷「あ〜これ終わってますわ。」


ほんまに第一弾は終わってた。

第二弾は7月から、とのこと。


「じゃあまた7月に来ます。

お時間とらせてすみません。」


🐷「あーいえいえ。」


⚠️お客様相談室のアンケートに書いたろか💢




せっかくか行ったのに( ;  ; )

7月も行けるかどうか、、、


大きいイオン遠いねんっ。゚(゚´Д`゚)゚。


京都ファミリー(ローカルすぎ)でもやってほしい。


っちゅうか、おばはん!!

イオンでは偉い人かもしれんけど

客商売なめんなよっ💢