Lovery Writerが配信され始めたとき

一目惚れしてしまったUpさん。


当時U-NEXTなのに何故か配信したては英語字幕だけで

日本語がつくのは10日後かなんかやったよね?


どうしても早く観たくて

必死で英語字幕で観たほど

Upさんにハマりました。


その当時のブログ⬇️



メガネ男子に弱いのかなぁ私 (笑)


その後、ホラーとかいろいろUpさんが出演してはるドラマなどを漁り


もうBLはやらないのかなぁと思ってたら


また新しいドラマが。


『MY STAND IN』


iQIYIなので無理やなぁと思ってたら

タイ沼歴長いフォロワーさんから

1話無料で日本語ついてるよと教えてもらい

早速観ました。


そしたらなんと、現在3話まで無料で見れる!!

cutバージョンやけど。



この役、なんかあんまりええ人やなくて。

でも気持ちもわからんでもないなぁと、、、

なんだか切なくて。


回想シーンではなんと!!

メガネ、、、❤️



あーやっぱり私のタイプ‼️


相手役の人もイケメンやし

これはまた楽しみなドラマ。


無料で観られるのは何日遅れなのかなぁ?

5話は次いつかしら、、、



ちなみに❤️

7月公開の映画、前売り券買いました。

Phuwinくんも出るし😊



タイが好きすぎて、、、

実は丸ちゃんと信ちゃんの生配信

すっかり忘れてたん、、、


仲良しの丸たーさんに申し訳ない💦💦