少し前に見終わってたんやけど

頭の中MaxNatでいっぱいで (笑)


感想書くの忘れてた🤣



愛の香り

I FEEL YOU LINGER IN THE AIR


タイトル長いなぁもう💢


主役のジョム役の人

たまにOffくんに似てるようなかわいい系やけど

ものすご男前というわけではない。

(なんでいきなり悪口)


でも笑うと可愛い。


ヤイ様役の人が男前。



タイムトラベルもので

恋人に振られてやけ酒飲んで車運転して事故って川に落ちて目覚めたら昔やった、っていうやつ。



嫌やわー、自分がそんな目に合うたら嫌やわー (笑)


ヤイ様の弟くん役の子

Naughty BABEでコンディアオの幼少期演じてた子やね。


かわゆ💕



ストーリーは、すごい引き込まれてしまって。

どうなんのこれ???って感じで。


いい感じに元の時代戻って

感想端折りすぎた?

そして別にいい感じでもなかったな。


ジョムかわいそすぎたな。

めっちゃ孤独やん?

いくらヤイ様と恋人関係になれたとしても

所詮時代の違う人やん。


不安やろなぁー、、、


ほんで元の時代に戻れたけども別れは悲しいわなぁ。


そこに現れたヤイ様。


きっとヤイ様そっくりの祖先なんやろな、、、

その人の恋人になって幸せに、、、、


と思ったら

え?あの時代のヤイ様なん?


どうやって来たん?


ほんでなんでそんな普通に?


いやいやいや、どうやって来たか説明してーーー




まあ、幸せならええけども。 (笑)




で、あの女中たち?

嫌やわーあんなとこでよう働かんわー

女社会どこでもあんなもんか?


ほんで肌露出しすぎやし (笑)

働きにくいやろ。

タイの歴史知らんし服装とかもあれで正解なのかどうか。



時々それぞれのご主人様との距離バグってたし🤣


まあ、トータル、面白かったけど。




今見てるドラマはまた最終回のあと感想書くことにしよう。


Only Boo!』

『We Are』

Wandee Goodday』


あとUpさんのドラマ

MY STAND-IN 』1話だけ見たので

続きが観たい。



そんな感じ。