Two Worlds Final EP


ここ最近は頭痛予防のため22:00以降はテレビを見ないようにしてたんやけど。


リアタイしない選択はない!!

最終話やで!

1週間どんだけモヤモヤしてたか。


なんで愛するTaiを置いて元の世界に帰ってしまうねん💢と

Kramに怒りさえ覚えた1週間 (笑)



いや、もうねえ。

脚本誰?←名前覚えられるわけないけど

最高のエンディングでした。


そうきたかー!!と。


そういうやり方で辻褄合わせたかー!!と。


うまいこと終わらせたわーほんま。


やっぱり微笑みの国Thailand🇹🇭

裏切らんなぁー。

幸せな気持ちで眠りにつけたわ。



前置き長くなったけど。



このシーンまでの流れがわかってスッキリしたわ。


Behind

大きいプールでの撮影


息止まるの大変やったやろなぁ( ;  ; )

一緒に息止めてしもたわ。


Natくんが息続かなくなって


スタッフさんに合図すると


真っ先に水面に上げてあげるMax💓

素敵💓💓


お疲れ様でした❣️



さてさて。

元の世界に戻ったKramはお父さんに会えて

穏やかな生活が始まるかと思ったら



あの洞窟に怖い方のTaiが!!

うまい具合にお父さんのポー死んでた。

警察が捜査に入り何者かが放った火で

大きい人(もう名前忘れた)やらみんな死んでしまい、Taiは大火傷をおって逃走中

指名手配されてた。



最初は恐々近づくKramだけど、

向こうの世界でもう一人のあなたによくしてもらったから、お返しがしたい、と

火傷の手当てをしてあげる。


全く信じないTaiだったが、日に日にKramに心を許していく。



ここで、疑問が生まれた私。


ルマナ病はどうなったん?

あの実だけでよくなったの?


そしたら。

やはり治ってなくてずっと咳をしてるKramを見て

Taiは赤い実を探しにいく、、、まだ火傷は治ってないのに。


で、また私の邪念。

火傷って放置してたら感染症になったり

体内の水分が失われ死ぬで。

素人の看病で大丈夫なん?

抗生物質とか点滴せなあかんやろ?


で、やっぱり感染症か体力尽きて死んだんやな、と思ったら!!


まさかのヘビ!!


いや、それは不運すぎる、、、


しかし。


死んだTaiの顔がめっちゃかっこよくて🩷

鼻高くて男前やわぁーうっとり。



で、慰霊碑みたいなん洞窟に作って、、、


その時点でもうどのぐらいの時がたってるのやろ。

遺体どうしたん?

警察呼んだん?

かくまった罪にとわれへん?


とか色々考えてたら


泣いてるKramの前にびしょ濡れのTaiが現れた!

幻かと思うKramだったが、、、


「遅くなってごめん」


あっちの世界から来てくれた。゚(゚´ω`゚)゚。


んで、二人で位牌交換の儀をやり直しつつ

池に飛び込む。



いったんクレジットが出て、、、


ご飯を作るKramの後ろからハグ&キスからの〜


NCシーン🤣



あんたら、アドリブでやってへん? (笑)




ここでびっくりしたんが

「10年もたつのに飽きないの?」と。


10年たったん???


それでPhuparには子供の頃と同じ子役の子が生まれてたんやな!!


ルマナ完治したんや!!

赤い実の力?


まあ、なんやかんや細かいツッコミはあるものの


最高ーーーーー❣️❣️❣️



とにかく、お疲れ様でした。


ファンミーティングがあるみたいけど、、、

日本はないのね( ;  ; )


何このあざと可愛い女優さん (笑)


可愛すぎやろ。



すきーーーーー(**ω**)♡