6話までなので一気に観られる💕

と思ったけど3日かかった🤣



Mewさんの男前さはいわずもがな。


私の推しMaxくんが可愛くて🤣


Natくんと一緒にいる時は

スパダリ感醸し出すイケメンくんやのに

このドラマではちょっとアホ?

(だいぶアホかも?)




自分のこと名前で呼ぶし (笑)



コメディ丸出しで面白かった〜


ストーリーは夢見る女子には憧れるお話しでした。

全身整形で20歳になれるなんて夢のよう💕


アイドルメンバーみんな可愛かったけど

海外のドラマや映画って普通に歯列矯正してはるやん?


日本の感覚と違うなぁといつも思うわー。

矯正の器具はあんまり見せたくない💦


ストーリーに関係ない感想 (笑)


Mewさん、TharnTypeのときより男前。

とにかく面白かったです。



Maxくんが別人ぐらいアホっぽくて

演技うまいなぁと感心しましたわ。

それはそれで可愛かった🩷


その流れでまたNaughty BABE見たくなって

Hia.Yi見たらやっぱり別人 (笑)



そんなMaxくんはもう帰国したのかな?

日本に長くいてくれて嬉しかったわ。


Natくんとのツーショットは何よりのご馳走🤣


キリッとしたときもかっこいい😎


ふだんもかっこいい😎


でもツーショットがいい💓


江ノ島のMaxさんもステキ💓


でもやっぱりツーショットがいい🩷


恥ずかしくて思わず手を繋いでしまうNatくんがめっちゃ可愛かった💕💕


そのままずーっと繋いでるし🤣


私を幸せにしてくれて

コップンカー❤️