楽しみにしていたDMD LAND in JAPAN


の配信。


でも朝からあちこち痛くて

そのうえメンタルもやられてたもんで

お昼過ぎまでしんどかった😭


けど!!


配信見たらめっちゃ幸せになったわ〜🥰




楽しかったー💖


MaxくんとZeeさんめっちゃかっこよかったし


NatくんとNuNewくんは天使やったし


他の子達も可愛かった💕💕


日本のためだけにクレヨンしんちゃんの歌歌ってくれたり

いろいろと最高💕



で、萌えポイント発見❣️


最後全員で並んで挨拶したり

歌ってる時、Maxくんが左のグループの方に

行かはったんやけど

行く前にNatくんに耳打ちしてはってん💖


「すぐ戻るよ」的な?


「ちょっと行ってくるね」的な?


知らんけど。



ほんまはあかんけど

MaxNatのとこ動画撮っちゃった💕💕

SNSにアップしなければいいやんね?


嫌なことあったら見るわ💓


明日またお店ひとりやし

観るわ (笑)



幸せにしてくれてありがとう( ;  ; )

タイ最高〜💕💕💕




ちなみに息子、昨日からタイ行ってる。


「ええな、お母さんもミンちゃんが寿命を全うしたらタイ行くわ」と送ると



「ほなあと10年は行けへんな」て返ってきた。


ミンちゃん、30歳までがんばれる? (笑)