厄介な性格で (笑)


子供の頃家にいた父の弟子のせい

男の人がほんま嫌いで気持ち悪くなった。



思い出すだけで蕁麻疹出る。


学生の頃

野球部のエースとかサッカー部の人気者とかを好きになってて片思いの間はすごくときめく。


で、相手は両思いになるとすぐ接触を求めてきはる。

そうすると、無理!ってなる。


そんなことを繰り返す、、、


人間との接触無理。

結婚の条件は

“性欲のない人”(笑)


そんな面では旦那とは相性がいいのかもしれんな🤣


そんな体質なのに

わりとすぐ好きになる。


優しくされると好きかも、って思う。

その度、この人なら大丈夫かも、と思うのに

いざとなると無理。


だからラブストーリーは両思いになるまでの段階が好きで、男女のイチャイチャは実を言うと昔から苦手。


ピュアものを好んで見てたかも。


もう今では男女ものが全て無理に (笑)





前置き長くなったけど。


ドラマでいい役やと好きになってしまう傾向にある。


Last TwilightでうっかりJimmy先生に堕ちそうになったし (笑)


そして昨日。

Eye Love Youのテオに堕ちそうになった。


やばい。


年下懐き系(そんな系あるか知らんけど)に弱い。

めっちゃかわいいやん。



で、調べたら


チェ・ジョンヒョプくん


あかんわ、名前覚えられへん。

タイの人は覚えられるのに

韓国の名前難しい😓


さらに調べ始めたらヤバいのでここまでにしとこ。


推し増えたら困る (笑)



時々Mixくんに似てるん。

ちょっと残念なMixくん (笑)

(怒られるわ)



左がMix Sahaphapくん💕


また話し戻るけど

父の弟子、ひとまわり年上なんやけど


今やってるドラマ

リビングの松永さん


ヒロインと松永さんの歳の差が12歳って設定と知り

向井康二くん目当てで見てたけど

気持ち悪いので見るのやめた。


ごめんよ、ケンティー。