おっさんずラブのあすみくについてとか言いたいけど、とりあえずはこの2人❤️


MaxNatの韓国でのファンミーティングも

可愛くてラブラブできゅんきゅん。←死語?



見てるだけで幸せ❤️


可愛い😍


この時のNatくんのキャプション

P.Maxが何でもお世話して食べさせてくれるからもう手がいらないぐらい


これですわ。

プライベートであってプライベートでない

この境目のイチャイチャが

ファンサービスであることは

わかってはいるけども、、、、、


「尊いわーっ!!」と叫びたくなる (笑)


でもね、ただのビジネスカップルが

こんなプリクラの撮り方しますか?

っちゅうことやねん。


これもビジネスなら、あんたらいつほんまのプライベートなん?



なんかのトーク番組に日本語つけてくださってる人がいて。

TikTokで見たんやけど


「10年後はどんな関係になってる?」と聞かれて

お互いに、とても親密な、兄弟のようないい関係なのできっと10年後も一緒にいると思う、と答えてはる。


やたらと『ピーノーン(兄弟)』っていわはるの。


それがちょっと引っかかるんやけども、、、


ZeeNunewはもうほぼ恋人確定な発言してはるし

羨ましいわ〜(何が⁉️)



こんなに可愛いNatくんのこと

お世話したくなるのわかるわー。





2月のDMDコンサート、配信あるかなぁ😓

観たいよーーーーー


そしていつか生でイチャイチャしてるとこ見たい😅