やっと追いつきました。


Last Twilight


11話まで観ました。゚(゚´ω`゚)゚。


もーーーーなんでそんな試練を与えるの😭










泣いたわ。


これは泣くわ。


ほんで来週は最終回?

予告だけで泣けたわ。


エスカレーターですれ違うところ。

杖持ってないからまた角膜移植して見えるようになったんかなー?

でもMhokの顔わからんから知らん顔やったん?


結局ハワイのレストランで働いてるの?


なんかもう、早く観たすぎるーーー



教えてくれたフォロワーさんありがとうございます。

ええドラマですわぁ〜💓




実は。


vice versaのときそんなにハマらなくてね。

なのでこのドラマ、躊躇してたん。

目が見えないってのも可哀想なお話かなーと

可哀想なの嫌やなーとも思ってて。


でも、感想読ませてもらってたらすごく良さそうで。


今までハマらなかったJimmy先生が

かっこいいではないか!!


この役柄めっちゃかっこよくて

落ちそうになった (笑)



そして!

Augst役のOhmくん、顔がすごくタイプです (笑)




かっこええわー。

この子誰かとペア組んで主役やらへんかなー。


⭐️あ、もしその予定があるなら教えて下さい〜




そんなわけで、やっぱり今年もタイのドラマにどっぷりな予感、、、