基本的に人間との接触が苦手 (笑)


仲のいい女性なら

喜びのハグとか

面白さを共有した時の腕バシバシとか

寒い時の腕組みとか

エイトのライブでeighter同士の手繋ぎとかはオッケー。


でもそんな親しくもない人に触られるのはとても苦手。


なので本来マッサージとかも嫌っちゃあ嫌やけど

とにかく肩こりと頭痛が酷いので

コロナ前はよくリンパマッサージとか行ってた。


1番家から近くてリンパ流す時も痛くない人が見つかったので、わりとそこを利用してたんやけど


『美乳コース』とかいうのを設けられ

勧めてこられた。


見せる人いませんし」とお断りしてたんやけど


でもね、ブラジャーのサイズが上がり、胸はフワッフワの美乳になるの。

ちょっといい?



おもむろにブラジャーの中に手を入れられて

形を整えられた!!


ほら、この下着サイズ合ってないと思ったんよ〜。」


いやいや、いきなり胸触るてどうなん⁉️


乳がん検診がギリやのに。

検診やししゃーない思って触らせてんのに。


やーめーてーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そして何も言えないまま

その日は無料お試しで美乳マッサージをされた。


、、、、、なんか屈辱的、、、



それっきり、ぱったり行かなくなった。


次々とコースを考えてLINEが来るけど

もう行けない。





だいぶ前に書いたけど

子供の頃のトラウマで

触られるのが本当に苦手。


それとブラジャーはお風呂以外絶対外さない。


乳首が敏感、、、あちゃうがな、そっちの意味やなくて、気持ち悪い敏感?

乳首に何かが触れるのが嫌っていうか、、、


怖いような、なんちゅうか

サブイボぶわーっ出るねん。


お布団とかなかったら仰向けで寝られへん。

胸をガードしないと不安で。


異常やろ (笑)


よう息子におっぱい飲ませられたなぁ思うわ🤣



リンパマッサージロボット欲しいわー。




可愛いなぁ💕

天使やん。


ファンミーティングまた大阪でやってくれへんかなー。会いたいわー。


アクリル板越しでええし(笑)