観てきました。



あー、なんかしんどかった〜

顔変わるまで殴られ続けて。゚(゚´ω`゚)゚。


Basくんのかわいい顔をやめたげてーーー

ってなった (笑)


タイの学生ものって、割とみんなお金持ちで

エアコン完備、シャワー室快適、大きなベッド

高級車に乗って通学、、、


みたいの多いやん?


そやけど、すごい貧乏で。

Perthくんは麻薬の売人から足洗うために

ボコボコにされるわ、撃たれるわ。


歩道橋の雨の中の乱闘で

死んで終わるんやーって思ったら

あれだけやられてたのに生きてた (笑)

いや、よかったけども。


Netくん演じるタイが可哀想すぎひん?

好きな人を守るために殺人犯して

刑務所入ってんのに


ケンとボン仲良く中国行くんやろ?


タイが可哀想すぎひん?( ;  ; )


いやー、それにしても

演技うまいなー。

BasくんGEN Yのときとのギャップが〜

表情とか、Perthくんも上手いし


だからこそ痛々しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


麻薬組織怖すぎ。

悪いわー👎

高校生にあそこまで暴力振るうなんて💧


そしてケンをレイプしたヤツらは死んで当然💢


あと、GEN Yで後輩くんやったBankくんもでてた。



なんかすっごい暗い気持ちになったので

ドッキリGPで大笑いして気分を変えた (笑)




そや、パンフレット読んだんやけど

Basくんのインタビューで


「僕自身が元々かわいい顔つきなので

険しい顔で演技をするのが難しかったです」


て書いてあるんやけど

翻訳した人、ほんま?

ほんまに自分で可愛いっていわはったん? (笑)

ちょっと笑ってしもた🤣


ほんまに可愛いけども❤️







大阪は人多いな。

目がまわるわー。


でもあと2つヲタ活ミッションクリアしてきたので満足満足❣️


次の記事で書く📝



ジューガン👍