ニラの復讐』21話やっと完走。

いやー、最終話が衝撃すぎて。

見るきっかけになったのはこのSaintくんが出てるからなんやけど。
これ、かわいいやろ?
IMG_7554

セイント・スパポン・ウドムケーオカンチャナーくん

IMG_7556
Love By ChanceやWhy RU?でおなじみ。
BL以外ではLet's Fight Ghost!という
幽霊退治のかっこいいドラマがNetflixで配信中。



あらすじ
子供の頃、心は女の子だったニラは
父親とその妹である叔母から虐待を受ける。
それを見兼ねた母親はニラを連れてイギリスへ。

そして成人したニラを女性にするべく手術させてくれるのだが、綺麗になったニラを見ることも叶わず事故で亡くなってしまう。

一人ぼっちになったニラはタイに戻り
父親と叔母に復讐することを誓う。

そんな時、偶然出会った叔母の夫であるチャット。
子供の頃唯一優しくしてくれていた叔父との再会で恋が芽生える。
・・・後に、子供の頃から特別な感情があったことに気付く。

叔父であるチャットも、甥だと気付かず恋に落ちるが
妻のランロンの怒りに触れあらゆる困難が待ち受ける。




ここからネタバレ⚠️

IMG_7606
モデルのライバルマナウにより、過去がバラされる!!
ってかこれは酷すぎるわ。
こんなこと許されへんやろ💢

最終話にしてやっとわかった父親の愛。
本当は息子を愛していたけど
世間からの差別を恐れて厳しくしていたのだと。


・・・まあ、それでも虐待はあかんやん。

IMG_7598

IMG_7600

IMG_7602

世間の目を気にせず温かく見守れる父親であればこんなことにならなかったのにねー(T . T)

IMG_7607
IMG_7610
IMG_7614

もうねえ、この女優さん演技うまくて。
迫真の演技よ。
ここからずっとみんなが迫真の演技で。
NG出さへんかったんやろか。
2度とできひんのちゃう?ぐらいのすごいシーンが続き、見てるこっちまでハラハラ。

IMG_7620
チャットも甥には特別な感情があったと。

IMG_7622

IMG_7624

IMG_7627
チャット役のプッシュさん、すっごいイケメンなん。


IMG_7630

ここから緊迫のシーンが。
IMG_7632

包丁を持ったニラを宥めようと
本当は愛していたと告げる父だが
IMG_7635

オカマだな変態だの言われた心の傷は簡単には消せない。
IMG_7636

IMG_7637

IMG_7638
精神科の主治医もなだめにかかるが・・・

IMG_7643


誰の言葉ももうニラには届かず・・・
IMG_7653

IMG_7654

IMG_7655

IMG_7656

衝撃‼️
IMG_7657
IMG_7661
IMG_7664
IMG_7665
IMG_7666

ホラー並みに怖かった😱

その後、過去をばらしたマナウは世間の標的に。
ざまあみろ!!やわ。
IMG_7670


まあ、とにかくランロン役の人以外はみんなすごい演技上手くて、ドラマに惹きつけられ泣けたわー。

ランロンはしょっちゅうヒステリー起こしてはったんやけど、演技が下手なんかなぁ?
なんか中途半端で。
腹たった (笑)



このドラマ見てまた改めてLGBTについて考えさせられたわ。