今日も昼から暇で
お正月録り溜めたお笑い番組を見た

駆け抜けて軽トラ
っていうコンビに度肝抜かれた‼️
顔がめちゃかわいいのに・・・
加藤綾子に似てるってことで
あやパンとか言われてはったけど
こんなにかわいいのによくこんな女捨てたネタを (笑)
田中圭にバックハグされてはって羨ましく (笑)

お笑い好きの息子に聞いたら
このコンビ、一昨年ぐらいからよくテレビ出てはるらしい。

すげぇな。

私、ここまで自分の体で笑いよう取らんわ🤣

ちなみに、ララランド面白かったのに3位までに入ってなかったな。

そのあと東西ネタ合戦見てさらに大笑い。

今日はよう笑うたわ(爆)

やっぱりミキ面白いわー。
3月お笑いライブ行くの楽しみ😆