昨日のどんよりモードはまだ続いてるけど
(亮ちゃんのことがはっきりしないと
このモヤモヤは晴れないと思う)

でも今日は気持ちを切り替えて
劇の練習へ。

来週は現一年生の最後の会本番。
本番1週間前にセリフ増えたり動き増えたり。

本番直前の変更もざら。

より良いものをお届けするには仕方のないこと。
それもこれもひっくるめて
劇は楽しい。

四月は外部公演が二ヶ所。

そして5月は新一年生の会。

外部の図書館は毎年恒例のなんやけど
今回は、またまたシアターウルさんという
小さな劇場から声をかけてもらって出演‼️

お客さんが入場料を払って観に来られるので
中途半端なことはできない。

気合いも入る😆

ただ、私すっごい緊張しぃやし
セリフ飛ばへんか、噛まへんか
いっつも不安で当日お腹痛くなるねん💧

慣れへんわー💧💧

そんなわけで、5月まで健康に気をつけて
頑張らなくちゃ💖



うははは、ここまで変装したら怖いもんなしやで。
当日は全身水色になる予定🤣