日々片付けに励んで
ようやくひと段落。

あとは四十九日の法要後のお弁当注文と
粗供養の注文と
満中陰志の贈り物リストの作成に
喪中ハガキの表書き・・・


と、まだまだやることいっぱいやん💦

月日は容赦なく流れるけど
心はまだ止まったままで
なかなか後悔から抜け出すことができず

不思議なもので、あんなに鬱陶しいと思っていたのに
お正月にはいないんやな、と思うと寂しくて
家の中では無気力になっている。


そんな中久し振りに体重を測ったら
ありえへんような数字を叩き出しており
この悲しみの中ようここまで太れるなと
自分で自分に呆れる始末。

昨日、北山マダムと会ったら
さらに若々しく美しかったので
羨ましくて。

北山マダムは名の通り
京都人憧れの北山に豪邸を構えるお金持ち。
以前住んでたマンションで知り合いかれこれ20年以上のお付き合いで
私より7歳ぐらい年上なんだけど

見た目は私より若いし
背は低いけど細くて
いつもミニスカートにパンプス
洋服も高級感あふれ
上級ランクのBMWで迎えにきてくれる。

会うたびに
『よし、私も7年後はマダムのようになろう』と
ダイエットを決意するも
追いつくどころかどんどんかけ離れてるという事実💧

このままだと私
引きこもりのデブなおばはんになってしまいそう😭

前向きにならないと。

積極的に出かけること。
そうすれば小綺麗にしようと思うだろうし。

なのに
胃腸の調子も悪いし
足は痛いし
出かけるのが億劫。

出かけてしまえば楽しいけど
家から出るまでがなんだかしんどくて
憂鬱になる。



ネイルは気分上げるための必須アイテム。

食欲はあるしよく寝られるようになったので
どうやら鬱ではなさそう(苦笑)







昨日行った『グリル フレンチ』
3200円のコース。

めっちゃ美味しかった。
また行きたい💕

そのあとは行きたかった山の上のカフェ。





吉田山にある『茂庵』ってとこ。
癒された。
めっちゃ癒された😊




ミンちゃんのおハゲも早く治りますように。