最近、いろんな友達から



「私の友達が20才年下の人と結婚しはってん」とか


「知り合いが20才ぐらい年下と付き合ってはんねん」とかいうのを聞く。


もう、今日で4人目。




ちょwwwww




夢広がるな~(* ̄。 ̄*)ウットリ 



しかも、今日聞いた話なんて

20才年下の研修医と結婚した看護師。


それも、爽やか好青年らしい・・・・・



う・・・・・うらやましいぜ・・・ちょ~~~うらやましいぜ~~~~~っ!!



20才年下ちゅうたら・・・ふふふふふふふふふ。←怪しすぎ。


あの人とも、この人とも アリってことや~ん(。-_-。)ポッ



それ アリやったらさ。

光ちゃんとの年の差なんて、へでもないな(*≧m≦)=3 ←絶対そんなことはない。



よっしゃ。


痩せよ。


・・・・・・・え?頭おかしい?


いや・・・だって・・・そんな妄想でもせんと、やってられへんやろ?



今日も友達に、ここんとこ 生理が順調やねんって話しをしたら


「浮気(みちゅ)のおかげか?」って言われました。


・・・・・・・・ええ、アホです。


排卵障害治すためには 浮気も必要ですな(* ̄m ̄) ププッ ←あくまでも妄想ですけど。


あ~ん、明日は 本命と浮気の間で悩みながらの写真選びになりそうや~

めろめろ~