4月突入! | あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

線維筋痛症&化学物質過敏症&脳脊髄液減少症etc...
結婚7年目、26歳主婦ブログ♡
コスメ・美容が大好き。
自分の日々を綴っていきます。

4月1日、風邪をひいてしまいましたare-?*

エイプリルフールの嘘ではありません笑


昨夜、悪寒がしてカロナールのを飲んで

少し横になったあとに熱を測ったら37℃台で。

(ロキソニンは蕁麻疹が出るので飲めません。)


普段の薬にもアセトアミノフェンが少し入っているので

熱が少しでると、もしその薬を飲んでなかったら

もう少し高いんだろうなと思っています。


昨夜の時点で体のだるさはあったので

主人の晩御飯を用意したら先に寝ました。


起床時は熱は測っていませんが

昨夜より気分はいいな~大丈夫かな♪

と思ったけれど、、、

すぐに体のだるさが始まり

少し横になっているとみるみるうちに38℃に。


すぐにカロナール2錠を服用し・・・

そこから体中が痛く、特に腰が砕けそうな感じ・・・

鼻はムズムズ。喉は少し痛むかな~くらい。


それから薬の効果で熱は37℃に。

そしてお昼過ぎにまた38℃に。

そこでカロナール2錠を服用し、

横になっていると37℃に。


今18時すぎで、37.2℃。

普段の薬を飲んで様子をみて

また上がるようならカロナールですね・・・


土日、桜見にいけたらいいね~と言っていたけど

これは自宅でおとなしくしておくしかないですねがぁ~ん