今年のホワイトデー♡ | あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

あっちゃんDays*線維筋痛症*化学物質過敏症*

線維筋痛症&化学物質過敏症&脳脊髄液減少症etc...
結婚7年目、26歳主婦ブログ♡
コスメ・美容が大好き。
自分の日々を綴っていきます。

最近、インスタの方に多く出現しています
みなさんインスタはやられていますか?

今年のホワイトデーは
ピエールマルコリーニ
{5440A122-5ED8-460A-99E9-C40535B35EFA}
ホワイトデー限定のものです。
このハートの缶の色合い、ツボでした!

本当は主人の職場の方への
お返しを探していて。
これ可愛いね!と伝えると
主人がお返しでこれ4個買うというので
便乗して買ってもらっただけです

ちなみにこちらもお返し候補に。
ピエールエルメ
{851E29E6-45CE-47C5-8324-D959922F612A}
グミをチョコでコーティングしてあります。
ピエールエルメといえばマカロンが思い浮かびますが、
店員さんにすごくおすすめされたので
試しに買って食べてみました

が、こちらはグミの主張が大きく
チョコの風味とかがあまり感じられず
主人も私もあまり好みではなく

ちなみに西武渋谷でピエールエルメ、
ヒカリエでピエールマルコリーニを購入しました