鹿児島ぶらり旅 | 癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

ある日突然『そうだ!神社に行こう!』で始まった神社参拝。熊本の弊立神宮で初めて龍神様の存在を体感。今では龍神様愛で溢れている♥️
光の柱となり神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉です✨

台風接近中の5日・6日で兵庫からyucky来鹿ꉂ🤣𐤔


万年寝不足のyucky( ̄▽ ̄;) 

前夜は初のコラボセッションを終え


『今日は早く寝なよ』


と伝えたが…やはりこの子は30分の睡眠だけで鹿児島へやってきた


『30分寝たし大丈夫やねん(((o(*゚▽゚*)o)))』


って…┐(´д`)┌ヤレヤレ


再会の感動シーンは軽~くカットしꉂ🤣𐤔そそくさと車に乗り込み指宿に向かう🚗³₃


道中、行く道を遮るように深い霧に覆われ視界不良ꉂ🤣𐤔早速のお試しか?


見えないと嘆きつつ先に進む

と、突然yuckyに異変が(笑)
落ちました(´-﹃-`)Zz…(笑)

珍しい光景なんです。本当に寝ない子が

       寝た

貴重な1枚(笑)

その瞬間『休息・寝る』のメッセージが下りてきた。
どうやら今回の旅はyuckyの休息に繋がる旅のようですニヤリ

暫くし目覚めたyucky

『あこ姉、何の波動出してんねん?何でこんな眠いんだ…こんな事初めて…むにゃむにゃ…』

Σ(゚ω゚ノ)ノ…寝た(笑)

ごんぞうさんやyuckyに付いてる龍さんの計らいなのがわかる

『こやつは寝るのを惜しみ無駄な時間を費やしておる』

と何やらゴニョニョ相談している。
この濃霧も先が見えないから目を細め焦点を合わせようと必死になるから…眠くなる(笑)

そう(*'ω')💡これは仕掛けらたトラップ

って…アタイも眠くなるやんかꉂ🤣𐤔

まんまと龍神マジックに掛かったyucky。あえなく撃沈(´-﹃-`)Zz…となりましたとさ(笑)

山道クネクネの揺れでyuckyの睡眠もバッチリ(笑)スッキリ目覚めた時は目的地の青隆寺近く。 笑っちゃうぐらいナイスタイミングでの目覚めだった🤣

土曜日だったが人もほとんど居なくゆっくり参拝が出来…出来るはずだったがこの日の鹿児島は茹だるような暑さι(´Д`υ)アツィー💦本堂の中も暑さと湿気で気温上昇⤴💦 ジッと座って手を合わせてるだけなのに、汗がジワ~と滴り落ち限界ꉂ🤣𐤔💦
参拝が出来た事への感謝しか述べることしか出来ず撃チ─ン○。(꒪。꒪ )

まだまだ修行が足りないようですꉂ🤣𐤔💦

ランチを済ませ射楯兵主(いたてつわものぬし)神社【通称:釜蓋神社】へ。
何度か行っているのに海岸沿いを歩く事に( ̄▽ ̄;)これは何の意味があるのか?
ツツツ~って海側へ引っ張られシーグラスを拾わされる💦未だ解明出来ず…謎?(笑)


【別名:釜蓋神社】由来は、境内に置かれた釜の蓋を頭にのせて、鳥居から拝殿まで落とさずに行くことができれば願いが叶う、と言われている

って事でyuckyもチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

台風接近中で強風に煽られなかなか上手く行きませんでしたが楽しく参拝は出来たかと思います(*^^*)

なんやかんやで時間はあっという間に過ぎ、yuckyが予約していたホテルへと向かいます✨

はい!
ここでも吸い込まれるように眠りに誘われるyuckyがいましたꉂ🤣𐤔

いやいや💦ワシ、本当に眠りの波動が出ているんやろか?大あくび

無事ホテルに到着
高級ホテル✨10階桜島ビュー❤お風呂シースルーぅ~(*/▽\*)キャッ❤
贅沢な旅です✨



今日はゆっくり過ごした方が良いと何やら伝わり、ホテル横のスーパーで食材を購入し桜島を眺めながらプチパーティー✨

その後はホテルに完備された温泉に行くと身支度をし始めるyucky。支度をしながら喋る喋る。ふとここで『こやつは眠たいのを紛らわす為に意味のない話をしているだけじゃ』と伝わり、そのままyuckyに伝えると…

            ∑(๑ºдº๑)!!

こんな顔になり認めた(笑)

自分でも不思議になる位、眠たいらしいꉂ🤣𐤔

結局、日を跨らないうちに2人とも撃沈(´-﹃-`)Zz…
朝はごんぞうさんに起こされ爽やかな目覚め✨2人で窓際に立ち額に朝陽を当てエネルギーを注入✨


フェリーに乗り込み桜島へ٩(.^∀^.)งLet's go🚗³₃

月詠神社へ参拝
実はここに来るまでモタモタしてしまい、予定時刻より30分間遅れでのスタートだったが、やっぱり神様はしっかりと見ていて下さり、この遅れにより月詠神社に着き程なくし社務所が開放。御朱印もいただけ、朝のお務めの祝詞奏上も聞く事が出来た✨

雄大な桜島を真横に車を走らせ霧島路へと向かうが、ここで再び『鹿児島神宮へ』とメッセージが下り、急遽変更し鹿児島神宮へと向かう。
yuckyとご縁があると感じ取れるも…何のご縁なのかまでは伝わらなかった🤔まだまだやなぁ~ꉂ🤣𐤔💦

鹿児島神宮は初午祭で活躍する御神馬『清嵐:(せいらん)』がいて、今日は呼んだら足取り軽く近付いてきてくれた❤カワユス❤

次の予定もあるから、少し急ぎ足でランチを済ませ霧島神宮へ向かう。

霧島神宮に到着した途端『あやつを一人で神様と向き合わせるように』と伝わりyuckyには一人で参拝するように伝える。ここも深いご縁があるのかyucky自身もまたゆっくり来たいと言っていた


さぁ~本日の最後のイベント
実はこれがメインの旅でした(*^^*)

鹿児島のチャネラーさんに会うぅぅぅぅ~✨

事前に予約を入れこの日を迎えた✨
偶然にもヒンメリ作家さんもいらっしゃり、『ライオンズゲートだから見てもらっちゃった❤』って大きな瞳をキラキラさせ美魔女スマイルで教えてくれた✨

さぁ~yuckyお待ちかねのチャネリング🎶
何やら次から次へと言い当て『そうです✨そうです』とのやり取りが繰り広げられる。

そんな場面を食い入るように見ていると突然、喉が乾き『喉がぁぁぁ~…』と声を絞り出すとチャネラーさんから『受け取りやすいから、ジッと見ないで外を眺めるぐらいの余裕を持って見ないとぉ(´∩ω∩`)』と言われてしまったꉂ🤣𐤔💦

その後は定期的に外の景色を見ながら(笑)話を聞き、普段あまり寝ないyuckyが寝てしまった話をしたり(о´∀`о)

『なんか変な波動出しているんじゃないか』って言われたんですよꉂ🤣𐤔なんて話をぶち込んだりしたら

『あぁ~…✨癒しのゼロ磁場だもんね(*^^*)』

『えっ!ワタシσ(o'∀'o)癒しのゼロ磁場なんですか!?』

『うん😊そう下りてきたよ(*^^*)』

『うわぁーっ!めっちゃ嬉しい♥️そしてなんか響きが素敵✨私のプロフィールに入れようかなぁ~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*』 

人を癒したい・笑顔にしたいって思いがいつもある本当にその言葉は嬉しく、yuckyのチャネリング中に私まで言葉を頂けて感謝感謝(ㅅ´꒳` )でした❤

yuckyのチャネリングもとても丁寧に行われ、途中あまりのエネルギーの強さに耐えられず居眠りをしてしまったꉂ🤣𐤔💦私もヒーラーさんに癒されているのか?同じ名前だし(*´艸`)

チャネリングを終えいろんなしがらみから解き放たれたyuckyの顔が数段明るくなっていた✨
やっぱりこの方、スゴイ!✨

yuckyもここでブレスレットを作ったが、普段選ばないような色の石を選んだと言っていたが、きっと今のyuckyに必要な石なんだろうな✨

チャネラーさんに見送られ空港へ向かう🚗³₃
ギリギリまで長居をしてしまった為、あまり時間がないのに…`何故か道を間違えてしまう🤣💦

『あれ?おかしいなぁ~…なんで間違うだ( ̄人 ̄;)…?』

とブツブツ言いながら信号待ちでふと横を見ると…!?

『yucky!!見て!』

そこには綺麗な虹が姿を現していた✨


この虹を見せてくれる為に道を間違えさせたんだと。だって、その姿は瞬く間に消えていたから✨

神様って本当に素敵なお計らいをして下さる✨旅の終わりにこんな素敵なサプライズを用意して下さった事に感謝しかない(人´꒳`)♡愛されているなぁ~❤

道に迷いつつ予定時刻には無事に空港に到着する事も出来た(*^^*)

『今日は泣かずにバイバイ出来そう🎶』

って言ってたyuckyだったがバイバイのハグをした途端…泣いたꉂ🤣𐤔

想定内の出来事です(笑)

いつか泣かずにバイバイ出来るようになるといいね(*^^*)


本当は8月8日に上げたかったのに…眠気が凄く9日になってしまったꉂ🤣𐤔
ライオンズゲートエネルギー半端ないっす( *˙ω˙*)و グッ!

最後まで読んでいただきありがとうございました❤