ご挨拶まわり? | 癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

癒しのゼロ磁場✨神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉

ある日突然『そうだ!神社に行こう!』で始まった神社参拝。熊本の弊立神宮で初めて龍神様の存在を体感。今では龍神様愛で溢れている♥️
光の柱となり神様と人とのご縁をお繋ぎするお導き案内人あこ姉です✨

7/29(土)旦那くんを引き連れ霧島へ✨

実は松風くんとリトリートの約束をしていてサプライズご対面を計画( *´艸`)



どちら様かわかりませんが、下りてくるんですꉂ🤣𐤔

『二人を会わせろ』と。



旦那くんも松風くんも仕事柄なかなかタイミングが合わないのに…リトリートのこの日、何故かチャンスが巡ってきた✨



サプライズご対面を楽しみにしていたのに、待ち合わせ場所に着き会った途端松風くんの開口一番が



『駐車場に入った時から旦那さんが居たの気付いてました(*^^*)』



って💦なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


あえなくサプライズご対面は失敗に終わったが、旦那くんも松風くんも『ひとりさん』好きと言う共通点から直ぐに打ち解ける事が出来た😊



本日のコースは牧園の『和気神社(わけじんじゃ)』からスタート✨



この神社には神の遣いである白猪の『和気ちゃん』が居たが残念な事に去年天命を全うし没していた(-人-)


在りしのお姿


人もまばらで神社境内は静かだが、やっぱりここはエネルギーの高さが違う✨愛を感じる❤


狛犬ならぬ『狛猪』を愛でる二人



各々で参拝を済ませ境内を散策

すると突然、突風が吹き木々を揺らす。その瞬間、『青龍・双龍』とメッセージが下りてきた。



もしかしてこの二人の龍さんは双龍だったの?そんな想いがよぎる✨



次は以前一人で行って感銘を受けたお寺『蓮華院性空堂』へ。


ここは大きな大黒様が祀られいます。やはり空気が違います。



大黒様も素晴らしいですが、ここは不動明王様もいらっしゃり、有難い事に不動明王様が鎮座されている不動明王堂へご案内していただけた😊


同じ干支で守護神が『不動明王』の二人(笑)食いつき方が半端ない🤣


こんなにも素直感動して貰うと連れて来て良かったと本当に思う✨



そこから車を走らせ㊙の場所へ案内✨




龍さんとの時間を楽しみ霧島神宮へ。



後ろ姿がどことなく似てる(笑)



立ち姿と足の間の隙間さえꉂ🤣𐤔




ここでも


振り向いた立ち姿の格好さえ、どことなく似てる(笑)顔は全然違いますけどねꉂ🤣𐤔



不思議不思議な感覚で二人の後ろを着いて歩いていました(*^^*)


帰りの車の中では一体化した龍さんの話を聞きながら、松風くんの左眼から涙が溢れると言う不思議現象が起きた


きっと共鳴しているんだろうな😊✨


松風くん楽しい時間をありがとう✨


7/30(日)は旦那くんが希望する神龍八大龍王神社へ。


菊池の物産館で期限切れの福蛇の袴をお返しし、新しい福蛇の袴を購入。

廣現寺と長野神社へご挨拶を済ませ目的地の八大龍王神社に到着⛩️





日曜日とあって人も多かったが、本殿に福蛇の袴を置き、祝詞を唱えている時だけ、見事な人払い✨感謝です。


龍さんがいる川まで降りエネルギーチャージ✨落ち着くなぁ〜❤


宇宙人とサードアイの龍さんと融合(笑)


その後はランチを済ませ移動🚗³₃



熊本市内の神社に向かっていたが、旦那くんが人吉のハナグリ神社に行きたいとの申し入れで急遽変更💦


今日は旦那くんの…いやいや旦那くんに付いている龍さんからのメッセージと受け取り素直に従う(* 'ᵕ' )☆


ハナグリ神社は以前、一人で行った時に大きな蛇さんが姿を見せた神社だ✨


本殿に向かう時から何か強い力に引き寄せられる。本殿前に到着すると、凄い勢いで全身に鳥肌が💦



体感をあまり感じない旦那くんも


『うわっ💦ゾクゾクする!鳥肌が💦』


とその力に驚いていた


残念な事に蛇さんは現れなかったが、ひとしきりその場の空気を堪能し帰路へ。


これからも龍さんと一体化した旦那くんとの神社参拝が続きそうな予感✨


次はどこの神社かなꉂ🤣𐤔❤







最後までお読み下さりありがとうございました❤