かおりんさん家で忘年会 | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

かおりんさん家で忘年会

忘年会をホームパーティーでという初企画、
場所は知る人ぞ知る、
 ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分

のん兵衛の多い悠々倶楽部ではちょっと心配だったけど、

大正解、

ほんとに美味しくて、
僕だけじゃなく皆美味しいの連発、

中でも格別に美味しかったこの春巻き、えびとアボガド、
それとこの皮の薄さが絶品じゃよ。

里芋と鶏のクリーム煮のような、それもあまりに美味しくて、
お代わりする前に、みんなに食べられてしまい、
ショックで写真も撮り忘れてしまいました(笑)。



前列左:てーちゃん(岡山) 中央:かおりんさん 右:金本の兄貴
後列左:hiroさん 中央:鈴木の御大(名古屋から) 右:竹原


大阪の人はぜひ、ここでホームパーティーやるといいですよ。



----------------------------------------------
今日はネットde悠々倶楽部、大阪忘年会。

かおりんさん家でやります。

元辻調理師学校の講師をされていた、かおりんさん、
とっても美味しいとの評判が風の噂でも聞こえてきていて、
とっても楽しみ。

名古屋からお二人の会員さんも駆けつけます、
終わってからが怖い!


ホームパーティ 仕掛人 料理教室 大阪 今福鶴見駅から徒歩3分