鳥肌が立った勉強会 | アメブロで検索エンジンからざくざく集客する秘訣(SEO)

鳥肌が立った勉強会

2010年、初っ端、ネットde悠々倶楽部の東京勉強会、
かなりヤバイ内容になってしまいました。


ヤバイって、法や公序良俗に抵触するとか、そういうことではなく、
ここまで自分のノウハウを具体的に教えていいのか、
ということです。


実は、事前にこの人:OLが副業さんから参加させてくれないか、
という連絡がありました。
が、冷たく断りました。
40才以上の会だから、参加してもらうわけにはいかないんですね、
ごめんなさい。
でも、DVDにするからね。

それぐらい、今回の講師はわかってる人はわかってる、のです。


その講師というのは、悠々倶楽部では最年少グループに入るkatsuさん
katusさんはセミナーなど行わない人なんです、
なぜなら、有名にならず、静かに、それなりの収入があればいい、
という人なんですね。
ネットde悠々倶楽部勉強会風景


実はネットde悠々倶楽部にはそういう人がかなり多いのです。
何も儲けてるノウハウを教える必要はないですからね。

で、毎月のごとく、
そういう人に無理矢理講師をしてもらっているんですよ(笑)。

ですから、中身が濃いというか、実践的だし、
身の毛がよだちます。


しかも、そこまで言うか、というぐらいネタを出してくれます。
これも悠々倶楽部ならではの特徴と言えます。
仲間の為なら、みたいなところが何故か出てくるんですよ。

その中身をこちらでちょこっと書いてます。