はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

先日受けて

まだ今も

気持ち良いのですよ

なにが?って?

 

こちらのヒーリングです

乙女のトキメキ

安森啓夏さんが

新しく提供をされる

”カラーヒーリング”のモニターとして

施術を受けさせていただきました

ニコニコ

前から気になっていて

「待ってました!」の勢いで

申し込ませてもらったのですけど

もうこれは受けて大正解‼️

 

 

 

 

 

啓夏さんとの

ブログでのやり取り

ヒーリング受けてる間

そのあとのフォロー

 

私はホッとしてる状態

安心感がずっとある感じ

脳からホルモン出てる感じ

 

この人なら任せても良い

思えるような感覚になりました

 

やさしいのです

 

ヒーリングにも

お人柄が現れるんだろか

ラブ

 

 

 

 

 

遠隔です。

ブログ上で丁寧に

ヒーリング内容や

状態と見えたものを

教えてくださいます

 

1日目

    

さおりさんは紫の浄化の炎とまた白い浄化の光を使ったのですが、それだけで輝きが増して

あれ?虹色必要ないのでは思えるくらい状態が良かったです。もちろん虹色にさおりさんをお包みしたのですが、これは普段からさおりさんの努力により状態がよいのではということが伺えましたキラキラ

この日

めっちゃくちゃ元気で

夜眠くなりませんでした。

たくさんやりたいことが

できてよかった

乙女のトキメキ

 

 

2日目

    

さおりさんは

何故かヒーリング中に赤い花と伝わってきて最後には黄色の花…とくに黄色はバラと伝わってきました。

赤い花と黄色のバラを宇宙の源からプレゼントとメッセージがきましたウインク

この日の夕方

お花屋さんの前で

かわいいブーケを見て

後で買いにこようと

(用事があって急いでた)

思ってたとこで

宇宙が代わりにくれたので

ラッキーでした

乙女のトキメキ

脳もうっとりしました

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まだまだ

うっとり気持ちいい

”カラーヒーリング”

 

啓夏さんのブログを

チェックしててくださいね!

またモニター募集が

あるとおもいます

乙女のトキメキ

 

啓夏さんのブログ↓

    
カラーヒーリングってなに?
 
今回私が開発したカラーヒーリングは宇宙の源からお力をいただき皆様に虹色の光をお届けするといった内容です虹
 
 
もとは不調のある部分にそれに対応する光の色を送るといった内容のものを虹色にかえました爆笑
 
 
さてじゃあ必要な色って何色?って思われると思うのですが
 
例えば私が使っているのは炎症がある場合私には赤色でみえたりするので緑の色が必要だと宇宙か判断して私が緑の光を相手に送るといった具合でやっていますウインク
 
上記のはいわゆる例の話ではありますが、皆様にとって必要な色は創造主である皆様や宇宙が決めます乙女のトキメキ
 
 
私は宇宙の源からヒーリングの材料をいただき虹色の光にして皆様におくるので皆様にとって必要な色を補給するといった具合です爆笑

 

やさしく癒されたい方に

オススメです

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

*セラム周年記念*

波動調整士の美容液プレゼント中です

(あと1個!)(全身に使ってもらえるのが売り❤)

 

 

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。