はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 2日連続で

波動セッションを

受けてくださったMさま

 

「波動測定器が気になる」

「体に気になる箇所がある」

遠くからお越し頂きました

(ブログ掲載を快諾いただいてます)

 

 

 

1日目のお体は

ココと

ココと

ココと

ココの調子悪いよ

と、波動測定器を通して

教えてくれました

 

「思ったとおり」

と、おっしゃいました

びっくり 

 

 

 

 

 

2日目のお体は?というと

わお!

わお!

わお!

同じMさまのお体ですか?

と、目がまんまるになる程

オーラがまんまる

良い状態だったのです

 

 

 

 

1日目のMさまは

 

波動調整し、お話して

ウィルスをよい按配にして

ボイストレーニングに行かれ

東京一人旅を大いに楽しまれた

音符

こんな感じです

 

 

 

 

「 どれが一番」

と、言うわけでなく

「どれも」

良かったのでしょうね

 

 

 

 

ピンときた

自分の直感通り

やりたいと思ったことを

ちゃんとやってあげた行動を

全部体が喜んでるようだ

と感じました

 

直感とおり動ける方だし

ピンとキャッチされたことが

に合ってるのです

 

 

 

 

Mさまの口癖は

「分からないのだけどぉ」

なんですけど

もうそんな口癖要らないと思いました

 

波動測定から読み取り

私の方でオススメしたこと

普段からMさまが意識して

取り組んでらしたことでしたもの

照れ

 

そして

Mさま

いろんな経験をされていたのです

 

 

 

 

「私には分からないんですけど」

口癖のMさまは

実は前からずっと

せーんぶかってらした。

重ねた経験は

ご自身の血肉になっていた。

 

 

 

2日間連続で波動測定しないと

この気づきは無かった

(不安が残ったかもです)

波動測定(視覚化)を選んだのも

Mさまの直感ですものね

 

直感とおりに動いて

俄然よくなったお体の様子を

目で見える形

(波動測定器の出す画面で)

確認してもらえました

 

 

 

 

Mさま、

分かってる人だから

「分からない」って言葉はもう

使わなくていいですねぇ

照れ

 

Mさまは

ステキ

ぅっテキ

そりゃもう

めちゃんこかわいい目元

はにかんでらっしゃいました

 

 

 

 

経験したことに

ひとつも無駄が無く

本当はちゃんと

分かっていたと知って

安心したお顔


自信を取り戻されたお顔

照れ 

 

 

あれが真の

笑顔っちゅうやつやな

ラブ

 

 

 

Mさま

思い出すと、まだ

心がじょわっとなります

 

ありがとうございました

 

 

 

「直感に従って行動すると

体が喜ぶのねー」

「自分と仲直りした時の

笑顔は素敵だなぁ」

と思ったお話でした

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

照れ

 

それにしても

ボイトレ(声を聞く事)は

すごいなぁと感じたので

この話はまた後日。

 

 

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

*セラム周年記念*

波動調整士の美容液プレゼント中です

(あと1個!)(全身に使ってもらえるのが売り❤)

 

 

*7月コラボ企画*

7月 エネルギー改革with總水とおま

7/27 さおりと巫和の内緒話

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。