はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

最近ですね~

毎日穏やかなんです

 

 

 

「理不尽」というものが

私の周りから

からだと思います

 

 

 

理不尽なことをいう人が

消えたというか現れなくなって

理不尽だと感じる出来事が

全く起こらなくなった。

不当な扱いをされなくなったんです

 

 

 

これ

自己肯定感のお話なのかな

 

自己肯定感

しっかり持ってさえいれば

周りの人、事が

理不尽ではなくなる。

すなわち

自分が、

理不尽だと感じなくなるのだ

と、思うのです

 

 

 

理にかなわない扱いを

受けてるとしても

 

目の前でネズミ

チョロチョロしてる程度

 

にしか

感じないってことです

そもそも

理不尽な扱いをされませんしね

照れ

 


 

自分の整い次第なのかな

と、結論しました

 

 

 

そんなん分かってるよぉ

自己肯定感を

げるのが難しいんだよぉ

という声が聞こえました

私が自己肯定感超低かったので分かります

 

 

 

そんな時は

ご自身の使う

言葉を変えると良い

思いますよ。これが

能動的にできることのうちで

一番簡単効き目が大きい

感じます

 

 

 

ひとそれぞれ

観点もそれぞれなので

ナンデスガ。。。

が自己肯定感上げるために

言葉を変えてやったことを

ひとつだけご紹介しますね

 

それは

 

自分を下げて

「笑い」を取ることをやめる

 

でした

てへぺろ

関西人なのでね

そういうとこ、あるのですよ

深く考えずに下げてしまうの

 

 

自分を下げて

ネタにしなくても

いは取れます!!

スタップ細胞はあります!!(笑)

 

 

 

使う言葉を変えて

自己肯定感あげてると

理にかなわない扱いを

されなくなりますよぉという

お話でした

最後まで読んでくださってありがとう

 

 

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

*セラム周年記念*

波動調整士の美容液プレゼント中です

(あと2個!)(めちゃ好評♡)

 

 

*7月コラボ企画*

7月 エネルギー改革with總水とおま

7/27 さおりと巫和の内緒話

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。