はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

起きて

お白湯のんで

ヨガして

洗濯して

コーヒー飲んで

くつろいで

 

踊りながら

お化粧をして

バシッと

高級下着をつけ

今一番お気に入りの

お洋服を着て

 

日傘さして歩いて

電車乗って

都税局に向かい

 

事業税を払い

助成金の相談をして

 

ちょっと

ご飯食べてから

家に帰ってきて

 

今ここです

 

 

 

んでた生活

ここにあって

 

この満たされた感じが

なんとも

エモーショナル~

ラブ

感慨深いのです

笑

笑

 

 

 

思い出すのは

2020年2月の

節分の日!

 

自分を

変えたくて

変えたくて

変えたくて

しょうがない日々に

ふと情報が入ってきて

気になり始めた

磨寶論という講座があって

 

「ここに入ったら変われるかも?」

 

でも

33万円という額と

本当に自分は変われるのか?

という不安がよぎり

悩んで

悩んで

悩みまくって

 

でも

えたい気持ち

33万円不安

った瞬間があって

 

「えいやぁ‼」

申し込んだのです

 

振り込んだ銀行の

駐車場にいる自分

今でも

ありありと思い出せます

 

 

 

 

飛び込んだ私は

天才!!でした

笑

 

 

7月クラスの募集開始されました↓

 

飛び込んだ磨寶論では

總水とおまさんをはじめ

講師、サポーターや

たのもしい仲間がいて

必要なナビゲート

徹底的な見守りがありました

 

その安心感の中で

私はわっていきました

初めは

「この子大丈夫かしら?」と

思われてたらしいですけど(笑)

 

まだまだ

まっだまだ変化中ですが

は、自分

現実を動かしてるとってます

(ここが肝)

 

 

 

2020年節分の私へ

 

NICE‼

(ないすぅぅ)

アップアップアップアップアップ

 

卒業の日*写真出てきました





見える世界が変わりました~

 

 

 

磨寶論を

選んでよかった

宝石赤宝石赤宝石赤

関わって下さる方々と

選んだ天才の私に

感謝ですなぁというお話でした

 

 

みんなで豊かさを振りまこう!

 

 

 

 

7月コラボ企画!

7月 エネルギー改革with總水とおま

7月 さおりと巫和の内緒話

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。