はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 

波動測定のリピーターK様から

嬉しい感想をいただきました!

ありがとうございます

↓↓↓

 

昨日もまた楽しい時間を

ありがとうございました🙏😄✨

 

~中略~

ゆうべ言われたこと反芻して

(体の巡りを良くする)技を

編み出しました😆笑

 

しばらくやってみて、また

変化を見てみたいと思います。

 

~中略~

 

楽しみ事が増えていくことが嬉しい。

しかも捉え方次第(~ですね)

 

(個人特定に繋がらないようアレンジしてます)

 

 

↑↑↑

 

波動測定の結果から

ヒントをお渡ししましたところ

ついにご自身で

体を良くする技を

編み出されたんだそうです

 

 

 

 

K様が回を追うごとに

体と意識が向上されていくので

見てる私も影響を受けてます

 

毎回お会いするのが

めちゃくちゃ楽しみな

素敵な方なのですが

 

どんな風に素敵なのかと言うと

 

K様はご自身を知った後の

更に良くなっていこうとする

姿勢が真摯でらっしゃるのですね

 

 

 

 

波動を測定することで

ご自身の体の様子や

感情、思考、合う食べ物などを

知り

情報を持ち帰ったあと

お家でも咀嚼して

自分流料理して

ご自身の血肉(波動)にするのが

上手いというか

知っただけでは終わらせず

財産にされてる感じなのです

 

 

 

 

波動測定に限らず

知ったこと、学んだことは

自分の宝(波動)にしていく

意識が、とっても大切

なにより

楽しいのだなぁ

K様を見てていつも思うのです

 

 

 

 

波動測定器

ニュースキャンは

自分の波動が見れます

 

普段見れないものを

「見れる」ということは

自分を客観的

「知る」ために有効な手段です

 

自分で知って

血肉変えたもの

進むために使えるんですよね

 

これが

波動測定器の

上手な使い方

かと思うのです

 

 

 

そして

 

 

 

波動測定

ご自身

(体・意識・エネルギー)の

進化バロメーターとして

定期的活用してもらう

このK様のやり方は

 

これからの波動測定器の

在り方として、すごく

良いモデルなんじゃないか?と

将来の夢

(波動医療が当たり前の世界を創ること)

に、想いを馳せちゃっております

 

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

 

みんなで良くなっていこう!!

 

5月6月波動イベント

5月 美こらぼ再び@名古屋打合せ中

5/28 エネルギー改革@東京 満員御礼

6/15 IQMコラボ@大宮近日告知します

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

4月マンスリーで

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。