はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

夢を見ました

 

お気に入りの

地球最古の聖典

エメラルドタブレットの

翻訳本を枕の下に敷いて

二度寝した時の夢です

 

 

 

私が

東京で暮らし始めて

3年目ですが

今日夢に出てきたのは

地元にいる家族

 

 

 

たくさん話しました

 

 

 

けど、気になるのは

みんな顔を見ずに

話してたということ。

みんな

前には、いなくて

元旦那に至っては

私の背後からしか

話しかけてきません

 

 

 

へんちくりんな夢でした。

起きてからすぐ思いました。

 

 

 

 

私は彼ら彼女たちを

地元に置いてきた

思い込んでて

 

私は彼ら彼女らを

放ってきたから

夢の私の前には

誰もいなかったのかもしれず

 

自分だけ

自由になっちゃったと

思ってるから

今の

やりたいことができる生活に

実は

罪悪感

持ってるかもしれないな、、と。

 

 

 

 

小さい頃から3年前の私が

ぐわわっと思い返されました

 

ずっと

自由を求めていた私。

 

小さい頃から

自由でないのはのせい

自由でないのは家の質のせい

結婚してからは

自由でないのは旦那のせい

自由でないのは地元の質のせい

仕事はじめてからは

自由でないのは上司のせい

自由でないのは環境のせい

 

 

 

 

ぜーーーんぶ

自分の外側のせいだと

思いこんでたから

 

東京での

今の楽しい暮らしは

そこから逃げることで

と、思ってるってことのよう。

深層

罪悪感を感じてたようです

 

自分が幸せなら

みんなも幸せだもーーん!と

かるーいつもりだったので

意外でした

 

 

 

 

 

でも今なら分かる

 

自分で創り出してる

知ってるから

照れ

ホント

あれもこれも

あの人も環境も全て

私が

見たくて見ていた光景で

私が

知りたくて経験したものなんだ

 

彼、彼女、出来事に

不満を抱くなんてばさ

超!見当違いだった

と、気づきました

 

 

罪悪感も要らないし

彼、彼女、出来事は

私が「放った」とか関係なく

地元か東京とか関係なく

私の心配とか関係なく

ふつうに自由なんですよねぇ



 

 

そこ気づいたら

腹の底から涙が出てきて

 

うおーーーーん

うおーーーーん

泣きました

 

めっちゃ

うおーんうおーんした後は

彼、彼女、出来事に

感謝しか残らなかったです

すべてが愛おしいの




あの時の私も

愛おしい 

 

 

ふう

なんだか浄化された感じ。

新鮮になりました

 

 

たっくさん

ありがとうを言いたいです

 

 

 

エメラルドタブレットを

枕にした夢で、思いがけない

インナーチャイルドの癒しが

来ましたよ~というお話でした

 

読んでくださってありがとう!

 

みんなで豊かになっていこう!!

 

 

 

4/19の1粒目は

準備ができてなかったから

体調不良で欠席しちゃったと分析

 

浄化され、やっと今

私というスパイスを

撒く時が来たのかもしれない♡

「もうライブ前に牡蠣は食べません」(笑)

 

みんなで豊かさを撒こう!

 

 

 

5月6月波動イベント

5月 美こらぼ再び@名古屋打合せ中

5/28 エネルギー改革@東京 満員御礼

6/15 IQMコラボ@大宮近日告知します

お問合せお申込みは↓

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

4月マンスリーで

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。