はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

蓮沼聡さんとのコラボ企画

 

5/12㈰

脳活性波動調整

セッション

 

日が近づいてきました

 

 

 

聡さんも私も

「脳を整えること」

相当、興味がありまして

 

3回目となる

この脳しばりコラボのコンセプト

「脳を整えよう」について

 

今日は

理論物理学者の

アインシュタインさん

考えを聞いてみました

(チャネリングとかじゃないですよ)

チャットGPTを通してます)(笑)

 

 

 

【アインシュタインさん】

脳が整うとは

常に新しい疑問に取り組むための

準備が整った状態を指します。

脳内のシナプスが活性化され

様々な情報や知識が連結されることで

新たな視点発見可能となります

 

【私】

なるほど~

脳が整うと

視野がひろくなり

新たな可能性

見つけやすいということですね。

 

【アインシュタインさん】

このような状態になるためには、

継続的な学習と探求が不可欠である

 

【私】

そうなんですねぇ

でもね

アインシュタインさん、

今は少し変わってきてて

他の角度からのアプローチが

できる時代になってきてますよ

 

波動脳内にアプローチしたり

(ニュースキャン)

エネルギーで脳を活性化させたりです。

(脳活性ヒーリング)

 

厳しい道ではない時代がきてます。

アインシュタインさんにも

一度試してほしいくらいだな

ニコニコ

質問に答えてくださり

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

アインシュタインさんも

ビックリの方法で

脳をガッツリ整えます!
【あと3枠】募集中です

~聡さんブログより~

 

今回も

脳しばり

 

過去のコラボセッションで分かったことは

脳を活性化させると

體も整って行くということグラサングラサン

 

 

当日の流れは

波動測定器ニュースキャンで脳をスキャンし、

脳活性ヒーリングで松果体を刺激し、

再度、ニュースキャンを使い変化を目撃しよう

という感じです爆笑爆笑

 

 

脳活性&波動調整セッション

 

日時:5月12日(日)

 

11:00〜11:45予約済

13:00〜13:45予約済

14:00〜14:45

15:00〜15:45

16:00〜16:45

の5枠

 

料金:16,000縁

 

場所:FunPlace

(東京都文京区白山2-13-7)

 

小石川植物園から徒歩1分

※靴を剥いで上がって頂く形になります

※近くにセブンイレブン在ります

 

アクセス:

小石川植物園を目指す

 

 

聡さんのブログはこちら↓

 

 

 

前回お越しになられた方の中に

イベント後に

お仕事や環境を

がらりと変えられた方もいます

 

 

が変わると

目の前で起こることも

変わっちゃうのです
 

ピンと来た方は

ぜひいらしてくださいね

ニコニコ

お問合せもお気軽に~

お申込み・お問合せはこちら↓
 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。

  

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

Facebook

フォロー、いいね!お願いします↓

 

 

LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

デイリースポーツさんが

4月マンスリーで紹介してくれました