はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

深い部分を解きほぐし、圧倒的な幸福感
 
**セラムワークス**
 

 

今日は

「振動数(波長)を合わせる」

日常に活かすといいよ

と言うお話です

 

1回の振動で進む距離を

「波長」といいます。

今日は「波長」を使います

 

 

 注文できない

 

 

学びの仲間で

大好きな友人Mちゃんと

ランチをしたときのことです

 

人気店で、かつ

お昼時というのもあって

なかなか店員さんがつかまらず

注文ができずにいました

 

手をあげてるのに

気づいてもらえないのです

 

 

 

 波長を合わせる

 

 

そこで

Mちゃんがやったこと

忙しくて

少しテンパってる店員さんに

「波長」を合わすこと。

そして

波長を合わせたまま

手を挙げて店員さんを呼びました

 

するとね

さっきまで私たちの呼び声が

耳に入ってなかっただろう

店員さんのひとりが

やっと

こちらに気づいてくれて

注文をとりにきてくれたのです

 

 

 

ぉぉ

なるほどぉぉ!

 

 

 

 ラジオと同じ

 

 

店員さんは

大忙しですから

(いつもとは違う)

プチパニックな波長を放ってます

以前、飲食バイトした時に

嫌と言うほど経験してるので

私、知ってるの

 

 

ラジオのチャンネルが

周波数帯を合わせないと

聞こえないのと同じ

私たちが

店員さんの周波数帯にいない

呼び声は聞こえないし

気づかれもしないのですよ

 

だから

Mちゃんが

波長を合わせた途端

こちらに気づいてくれて

無事、注文できたんです

 

 

 

 

 メルカリ出品も

 

他にもありますよ

 

私は

メルカリという

オンラインフリマを

よく利用して不要なものを

売ってます

 

2016年からやって

取引350件を超えてますが

1件も、もめたことないです。

感謝されまくりでして

ラブ

 

 

これ

どうしてかって

理由で思いつくのは

出品時の振動数が

高いからじゃないか?って

思うのです

 

 

 

 波長次第

 

 

私には要らないけど

必要とする人がちゃんといて

喜んでくれるに違いない!

ウキウキ、振動数高め

出品させてもらってるんですよ

 

だから

購入者さんが

みーーんな、い人!!

 

マジで

ホントに変な人がいない!

 

喜びと感謝の渦だけがあります

 

 

知らない人達と

やり取りするのがコワいから

メルカリを始めたくない

という友人も複数いますけど

それは

こちら出品側の波長次第

 

整った振動数で出品すれば

整った振動数の方が

寄ってきてくれるんですよね

 

経験したからこそ

自信もってお伝えできます

 

これ

なんにでも当てはめて

使っちゃったらよい法則な気がします

ラブ

 

引き寄せたいところの

周波数帯に合わせに行く

ということです

 

 

 

 

意図的に

高い低いどちらでも

振動数を合わせること

日常に取り入れる

結構

なんでもうまくいくよ

というお話でした

 

 

 

引き寄せたいところの

振動数にどうやって

合わせたらよいの?という

肝心なところが書けませんでした

また後日

ブログにしたいと思います

 

 

読んでくださってありがとう

 

 

みんなで良くなっていこう!!

アップアップアップ

 

 

 

 

振動数の高い

見えない世界に触れたければ

こちらの振動数を

上げる必要がある。

新エメラルドタブレットライブ

振動数の一番高い

使われるそうです。

 

5月7日 東京・墨田区

 

 

 

 

 

波動イベントやりまーす

5/7 IQMコラボ@東京満員御礼

5/12 脳しばりコラボ@東京あと3枠

5/24 美こらぼ再び@名古屋後日案内予定

5/末 エネルギー改革@東京満員御礼

満席となりました

ありがとうございます!

5/7錦糸町・会場近くです

あと1名様!!

量子をちょちょいと軽くしましょ!

↓こちら

 

 

 

 

5枠→あと3枠

3回目になります!今回も脳しばり!

エネルギー変えちゃおう

↓こちら

 

 

 

お問合せお申込みは↓

 

♡お気軽に♡

 

セラムワークス✉メール

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

 

セラムワークスLINE公式アカウント

@573twaap

クーポンお渡ししてます!

 

 

セラムワークスInstagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 

 

 

繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽にお問合せください
 

お待ちしてます。