はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

深い部分を解きほぐし、圧倒的な幸福感
 
**セラムワークス**
 

 

今日は

ゾロ目の猛烈アピールがすごかった

という話です

照れ

 

 

111555

 

ゾロ目を見た時って

あなたは

どんな感じがしますか?

 

 

私は

昔から

222とか111などの

ゾロ目とか

1717などの

メッセージ性のある数字の並びを

くみます

 

 

 

ゾロ目を

気にしていた頃に

気づいたのですが

222を見ない日がない

 

 

 

言い方が難しいのですけど

実は私、

 

ゾロ目が見ることが

あまりにも当たり前過ぎて

 

たとえば

2時22分という表示をみても

4時27分という表示を見た時と

変わらない

あたりまえの感覚なんです

 

ゾロ目だな、とは思いますが。

 

 

 

 

エンジェルナンバーと言う

概念のように

ゾロ目にメッセージ性を

加えることをしません

 

 

 

という

なんとも面白くない

成熟しすぎてマンネリ化した

数字に対する私の感性

 

 

なんと

昨日はメスが入りまして

びっくり

びっくり

びっくり

 

 

昨日座談会でコラボした

巫和ちゃんから

当日早朝

5時55分に

電話で起こされる

という事件があったんですよ

ガーン

 

 

↑こちらイベント当日の

55分に

電話がかかってきたんです

私、寝てましたのでね

「え?ちょい早過ぎ巫和ちゃん」

仕方なく出ましたが

向こうの音が全然しないのですよ

 

 

瞬時に

理解しました

 

 

「555」

見えない世界からのメッセージだ

これ

ラブ

 

 

速攻

切って

また寝ましたけども

 

後で聞いてみたら

やはり巫和ちゃんは

電話してない、

スマホを開けてもいない

とのことでした

 

 

 

 

555のメッセージとしては

 

人生にポジティブな変化が起こりまっせ

新しいことに積極的に挑戦すると開運よ

 

ということらしいです

 

 

 

まさしく

昨日の秘密の座談会は

今までやった事の無い系の

挑戦でした

 

 

 

「555」というゾロ目に

「良い感じだよ~」

褒めてもらった気がして

嬉しくなってます

ラブ

 

 

 

 

見えない世界の応援団は

 

ゾロ目に対して

あまりにも感性の鈍ってる私に

物理的な

電話を鳴らすという手段

 

555のメッセージ

えてくれました

 

 

 

 

見えない世界のゴリゴリの応援

猛烈に感謝したのよ

という話でした

 

 

 

読んでくださってありがとう

 

 

みんなで良くなっていこう!!

アップアップアップ

 

 

 

 

 

波動イベントやりまーす

5/7 IQMコラボ@東京満員御礼

5/12 脳しばりコラボ@東京

5/24 美こらぼ再び@名古屋

5/末 エネルギー改革@東京満員御礼

満席となりました

ありがとうございます!

5/7錦糸町・会場近くです

あと1名様!!

量子をちょちょいと軽くしましょ!

↓こちら

 

 

 

 

 

3回目になります!今回も脳しばり!

エネルギー変えちゃおう

↓こちら

 

 

 

お問合せお申込みは↓

 

 

 

セラムワークスLINE公式

or

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

 


LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

Instagram

フォローしてもらえると嬉しいです↓

 

デイリースポーツさんが紹介してくれました

 

Facebookやってます

いいね、フォローしてね↓

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 お問合せお申込みは↓

 

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。