はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

深い部分を解きほぐし、圧倒的な幸福感
**セラムワークス**

 

 

100チャレンジとは

言わないのに

行列が並んでるらしいこの方

カードを引いてもらいました

 

気学開運掃除の京ちゃんのオラオラオラクル

 

 

LIFE−changeing switch

運命を変えるスイッチ⏫が出現

 

あなたがスイッチになる

あなたのスイッチを押される

どちらもあり♥

 

スイッチは他に

分岐点(ポイント)という意味もあり

岐路となる年になるかも👀💫

どーん❣

 

分かります。

 

どうなる岐路かは

まだ明確ではないけど

 

たぶん

アレとアレのどちらかを

選ぶのだろうな、と

想像はつきます。

 

メッセージをもらったのが

良い機会なので

選択権は自分が握るぞ!

心に決めました。

 

 

京ちゃん

ありがとうございました

ラブ

 

 

 

それはそうと

京ちゃんは

密かに

私を「サオリス」

呼んでるようですが


リスって

口の中に

ドングリいっぱい入れて

運んで

隠して

しまいには

した場所を

れてしまうらしい

 

かわいいなぁ

私じゃん?

(笑)

 

 

 

いやぁ

昨日も話しましたけど

 

しておかないで

れないうちに

GIVEします。

Top giverでいきますよ

 

アップアップアップ

みんなで良くなっていこう!

 

 

 

Instagram再開してます!
↓こちらから♡
 

 

 

tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。