はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

3/28は

エネルギー改革

with 總水とおま

でした

 

image

 

毎回

テーマが

あるように思います

 

今回は

でした
 

 

 

霊性や意識や仕事の話じゃなくて

 

今日は

ボディが抱える

不調を無くし整えようよ!

 

が、メインテーマとなりました

 

 

 

ニュースキャンの測定結果と

總水とおまさんの施術が

リンクしてたりするのも

「ならでは」の面白さがありました

 

ある部位の周波数の乱れを見て

「アップアップしてる感じ」と

私がお伝えした後に

とおまさんの施術誘導で

「濁流に逆らい必死」な状態から

「濁流に身を任せる」状態へ、を

異空間で体験されてたりしました

 

 

 

 

 

そして

今回驚いたのは

とおまさんの整体技術

 

左右差のあった足が揃ったり

体全体にあったネジリが取れたり

 

体の中が見えてるんでしょうけどね

いやぁ、すごかったです

 

ひっぱったりゆすったり

色々されてる所を見ました

 

 

体本体の中以外に

霊体としても見てるだろし

過去、未来、ご先祖、DNA

たぶん

一気にたくさんの層からみて

今、必要なことはコレ!という

凝縮した手の動きなのかな?と。

 

 

花粉症対策や婦人科系など

波動測定器のプログラム

良いお仕事をさせていただきました

 

 

私も一度は

エネルギー改革受けてみたいよぉ

(なかなか予約がとれなくて泣です)

びっくり

 

 

今回も有意義なイベントでした

楽しかったーーー♪

 

 

来てくださった皆様

とおまさん

ありがとうございましたっ

アップアップアップ

 

次の開催も決まりました

5月になります

またこちらのブログで

お知らせいたします

照れ

 

 

 

 みんなでよくなっていこう!

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。