はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

3/27は

脳しばりコラボイベント

with 蓮沼聡さん

でした

 

 

 

 

前回同様

「脳しばり」としたものの 

「全身」

調整と活性になりました

笑

 

 

 

なんというか

空間がゆるむというか

時間がゆるむというか

 

まさしく

HEALING

 

聡さんのヒーリングは

安定のパワフルさでした

 

 

皆様

お体も脳も

ゆるゆるになられて

 

そして

なんと

全員が

「ご自身の未来のビジョン」を

語ってらっしゃいまして

 

皆様、共通して

将来や近いうちに

やりたいことが

明確になったようでした

 

 

 

 

お越しになったタイミングが

皆様それぞれの転換期で

はっきりと言葉にする場を

提供したのかもしれないし

 

脳をゆるめたことで

ご自身のやりたいことが

明確にみえるように

なったのかもしれない

 

 

どちらにしろ

コラボセッションが

来てくださった方々の未来

少しでもお役に立ったなら

とっても嬉しいです

照れ

 

 

来てくださった皆様

聡さん

ありがとうございました!

 

ご好評につき

次回開催も決まりました!

脳活性&波動調整セッション

次は5月です

 

アップアップアップ

 

 

 

 

 みんなでよくなっていこう!

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。