はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 

人生のどの段階にいるかで

願いの叶い方が変わるよなぁと

最近よく思います

 

 

自分が

バージョンアップすると

願望実現の仕方も

バージョンアップしている

というような感じです

 

 

スター

 

 

たとえば

わたくしの白髪案件

めちゃ小粒な例ですけど

うれしくてうれしくて。。

聞いてください

お願い

 

 

スター

 

 

遺伝もあって

20代のころから

白髪は私の悩みでした

 

 

数年前

いわゆる引き寄せ

白髪がなくなったという

知人の話を聞いて、私も

「白髪がなくなりますように」と

望みを放ちました

 

 

すると

食べ物や

頭皮マッサージなどで

白髪が改善した人たちの情報が

頻繁に入ってくるようになりました

 

 

白髪、なくなるかも??

本気の期待が生まれました

 

 

スター

 

 

そしたらですね

次には、なんと

白髪染めを無料でやってくれる

美容院が見つかりまして

そうです!!

 

白髪が

生えてこなくなるのではなく

白髪がなくなるような

現実が起こったってことです

 

2週間に1回のペースで

白髪染めが必要なので

無料でやってくれるのは

ホントにありがたかったです

 

 

どうして無料なのか?は

余談ですけど

私からは美容師さんに

アクセスバーズを施術して

技術交換していましたので

実質無料というカラクリです

(笑)

 

アクセスバーズは

コンピューターのハードドライブの

削除ボタンを押すような感じ。

脳にスペースを創ります。

ネガティブな思考パターンや、

尽きない思考のおしゃべりが解除され、

落ち着きのためのスペースを作る施術です

~ネットより~

 

アクセスバーズは

施術してる側の脳も

スッキリしますからね

 

一石二鳥で

ずっとキレイでいれるという

私の望みが叶ってました

 

 

引き寄せた!

 

 

スター

 

 

ですが、ここで

東京に引っ越ししたことで

その美容院には行けなくなって

ふりだしに戻ります

 

やっぱり

「白髪がなくなりますように」

と思ってますから

また

2週間に1回の

美容院通いが始まりました

 

 

髪の毛は痛みますし

費用もかかりました

 

 

今度は東京の

白髪染め専門店で

「オイル染め」なるものを

知ることになります

 

オイルの浸透圧

染料を髪に入れるので

通常の白髪染めよりも

髪に負担が少なくて

とっても安心なのですよ

ラブ

 

 

地元の美容院で

無料で染めてもらって

喜んではいたけど

実は髪の毛の痛みを

相当気にしていましたので

 

オイル染めに変えて

白髪染めに対して

拒否感がなくなりました

 

白髪がなくなりますように、が

安心した状態で叶ったのです

 

 

スター

 

 

ただ、まだ

お値段の問題が残ってて

オイル染めは高いのです

2週間に1回は

さすがにキツイ

 

 

スター

 

 

そこで

次を引き寄せましたよ

 

はい

なんと、この

オイル染めのメーカーさんから

比較的安価で、

ほぼ同じものが

市販されたのです

(行ってる美容院が教えてくれたの)

(あなたのカラーはコレ、と親切に)

笑

 

 

市販の白髪染めは

薬剤がキツイ割りには

染まらないと言われてるので

これまで家でセルフで

染めてなかったのですけど

 

こちらのオイル染めは

ちゃんと染まるので助かります

 

 

美容院に比べてお値打ちに

気がな状態

白髪がなくなりますように、が

叶いました

 

 

スター

 

 

そしてさらに

バージョンアップしてる私の

願望実現は

バージョンアップしていきます

 

 

はい

どうなったかというと

 

近所に住む娘が

「ママの髪の毛染めたいピンクハート」と

申し出てくれたのです

 

セルフでは難しい後頭部

キレイに染めてくれるように

なったんです

 

娘は美容師免許持ち

乙女のトキメキ

 

 

染めてくれてる間は

スマホも持てないですしね

親子のとっても

良い時間がとれてます

 

 

白髪がなくなりますように、は

思ってもみない

どんどん色濃くなって

叶ってきました

(もっと先がある気がしてます)

 

 

スター

 

 

こういった

小さな願望実現に

ちょこちょこ気づいて

喜んでいくというのが

最近、楽しいです

 

 

 

 

今日は

 

願望というものは

想像がつかない形

少しずつ

バージョンアップしながら

叶っていくものだから

見逃さないで

どんどん

 楽しんじゃおうよ! 

 

というお話でした

 

 

最後まで読んでくださってありがとう

 

みんなでよくなっていこう!!

 

 

 

 


3月24日(日)さいたまでIQMイベント

 

 

 通常メニュー

ネットでのお申込みはこちらです!

 

 

 

 

キャッシュバックあります

ニュースキャントライアルシステム

(5時間使い放題プランもあります)

image

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。