はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

心と体は密接につながってます

 

よく耳や目にする話ですが

波動測定をお仕事で始めてから

改めてそうだなぁと思ってます

 

 

 リピーターA様の話

 

お越しいただくと

こちらまで

元気をもらえるA様

 

体に悪いところが特に

あるわけではないのですけど

波動測定器はいつも

同じ箇所の周波数の乱れ

指摘しました

 

 

いつ測定しても

どこを測定しても

「スネの神経が乱れてるよ」

と測定器が言うのです

 

A様のスネは

痛くもなんともないらしく

物理的に何がどうと

言う訳ではありませんでした

 

 

ですけど

毎回それが続いたのです

 

 

 

 ある日

 

何か意味があるのかしら?

 

 

ずっと疑問に思ったまま

10か月ほど経った先日

 

なんと

測定結果から

「スネの神経」の文言が

消えました

びっくり

 

いつも乱れていた

スネの周波数が

整ったということです

 

 

 

 報告

 

そしてA様から

「新しい環境に移ることになった」

報告いただきました

 

いつも笑顔のA様ですが

この時は

もう誰にも止められない程の

大きなエネルギーの笑顔でした

 

素敵だ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 新しいステージ

 

次のステージに

進む覚悟を決めたA様の

新しいボディは

整ってたのです

 

「スネの神経」が異常を

知らせることをやめました

 

 

 

 

 スネ

 

体の部位はそれぞれ

心の状態の反映です

 

スネは

拒絶を表し

 

スネの問題は

次のステップアップで輝くという

テーマできたから

起こるそうです

 

つまり

 

ジャンプするまえに

一旦しゃがんで

スネに負担をかける

 

ジャンプが決まってるときに

負担がかかる部分がスネ

だとも言えます

 

 

テーマができたから

反映が起こる

伝わりますか?アセアセ

 

 

 

 

 飛躍を受け入れる

 

A様が

ご自身が次のステージに

進むことを受け入れたから

 

ご自身の飛躍を許したから

 

環境が変わり

 

スネの神経も

訴えをやめたのかなぁ

なんて思ってます

 

 

A様のこれからも、ご活躍が楽しみです

ラブ

 

 

波動測定から見ても

心と体は密接に

つながってるよというお話でした

 

読んでくださってありがとう

 

みんなでよくなっていこう!!

 

あと2枠になりました

3月24日(日)募集中です!さいたまでIQMイベント

 

 

 通常メニュー

ネットでのお申込みはこちらです!

 

 

 

 

キャッシュバックあります

ニュースキャントライアルシステム

(5時間使い放題プランもあります)

image

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。