はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

最近

やるかやらないか

2択を迫られることが

多くなってきました

 

 

 

「直感に従え」

名古屋のビジネス師匠の

教えなんですけど

 

押印がいるような

大きな案件だと

自分の「直感」に

ビビッてしまうことがあります

直感の「やる」にビビっちゃう

 

 

 

 

プライベートなら

「やる」にワクワクしたら

速攻やります

 

でも

会社のことになると

「やらない」理由を探してる方が

ワクワクしちゃったりして

このワクワクはなんでしょか

緊張なのかな?

失敗したくないから緊張する?

 

 

 

会社のことに関しては

失敗したくない私

私の中で

ふんぞり返ってます

(笑)

 

 

 

今回なんですが

会社にとって良い話

思いもよらない形で

やってきましてね

 

そんなうまい話ある?

 

初めは疑いました

 

 

 

引き寄せが奇跡過ぎて

ちょっと

身構えちゃったんです

 

 

 

 

でも「やりたい」が

勝ちまして

契約しました

 

 

 

「なにごとも経験です」

by師匠

 

 

あとはそこに

ポジティブを乗せるだけかなぁと

思ってます

 

 

 

私の座右の銘

ベストなことしか起こらない

 

これ発動したら、もう

不安にさよならだぞぉ

 

次に進みまーす!!

 

 

 

 

つぶやき?宣言に

お付き合いくださってありがとう!

 

みんなでよくなっていこう!!

 

あと2枠になりました

3月24日(日)募集中です!さいたまでIQMイベント

 

 

 

 

ネットでのお申込みはこちらです!

 

 

 

 

キャッシュバックあります

ニュースキャントライアルシステム

(5時間使い放題プランもあります)

image

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 



LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。