2/10の
ニュースキャン
meets
IQM
浦和イベント
 
嬉しい感想やレポブログを
続々いただいてます
 
 
 
セラムの活動を
いつも応援してくれてる
のりのりのりこさん
今回はご主人とご一緒で
感想ブログをあげてくださいました

 

 

 

    

~ブログ抜粋~

 

今日はダーリンをメインに

セッションお願いしました

 

彼の感想は

「面白いなぁ。

直近病院に行った

不調のことは覚えてるけれど

機械に言われるまで

〇〇(不調)のことは

すっかり忘れてたよ。

たいしたもんだな」

と申しておりました

 

これも

さおりんの軽やかさと解析力、

美紀さんの品の良さと

落ち着いた物腰のおかげです

 

この2人なら

誰がきても安心して

お話ができます

 

さおりんさんがニュースキャンをかけ

美紀さんがIQMで不要なものを切り

必要なものを強化していく

 

短時間にバッサバッサ

サクサクッと進んでいきます

 

心地よかった〜

最強の組み合わせ

ありがとうございました

 

 
こちらこそ
ありがとうございます
 
 
のりこさんとご主人の掛け合いが
夫婦漫才のようで
良い波動で楽しい
セッションとなりました
 
乙女のトキメキ
 
 
ご主人も
言われていましたけど
 
自分は忘れていることでも
体が記憶しているってことが
多々あります
 
 
不具合だったり
感情だったり
その人、その部位によって
それぞれ記憶してる形は
違います
 
けど
その体の記憶が
次の不具合を
呼んでることもあるし
次に進めない原因に
なってることもありそうです
 
 
 
でもそれを
ニュースキャンやIQMなど
知って
気にかけてあげることで
体が安心し
その不具合や感情を
癒すことができると思ってます
 
 
乙女のトキメキ
 
たとえばこんな感じ
(例えばです)
 
症状はないけれど
三社神経から顎の神経に
不調和が見られる
歯を食いしばって
体の声を無視してしまって
頑張っていた自分を
思い出す
体に寄り添う感覚
はぐぐむ
なるべく
自分自身を労わるような
癒しの行動に変わる
心身ともに癒される
 
 
 
「体の声を聞いてみる」
という行為は
ほんと大事ですね
 
 
体の記憶を思い出すことが
不安につながらないよう
ゆっくり

ナビゲートしていきますので

ご安心くださいませ
 
 
 
 

IQMとニュースキャンコラボ

次回の開催が決定しました!

 

またこちらでお知らせいたします

照れ

 

 

 

 

 

 
みんなで良くなっていこう
 
アップアップアップ
 
 
 
 
 体の声を聞ける波動セッション
たくさんお話しませんか?

セラムワークス日程

 

2/2㈮   イベント開催

2/3㈯   お休み

2/4㈰     お休み

2/5㈪   12:00~19:00

2/6㈫     イベント開催

2/7㈬   12:00~19:00 

2/8㈭   12:00~19:00 

2/9㈮   12:00~19:00 

2/10㈯  イベント開催

2/11㈰  お休み

2/12㈪ 12:00~19:00

2/13㈫ 12:00~19:00 

 

一度ためしてほしい波動の世界

image

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓



 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。