いやぁ
これは
時期なのでしょうか
 
このところ
何でも全てのことに
周り全ての人に
感謝が湧き上がります

 

 
 
 
そんな時期、ありませんか?
 
 
全てありがたくて
ラブ
 
 
 
 
起きること全て
学びだなぁって
笑
 
 
 
身の回りのこと全て
感謝しか湧かない
 
 
スター
 
 
ショックな出来事がありました
 
反省すべき出来事がありました
 
悔しい出来事でもありました
 
 
でも
 
そこから学んだことは
絶対
次につながる
良くなるための糧になる。と
確信があります
 
スター
 
 
 
「この事柄から何を学ぶ?」
 

 

この出来事
 
自分が自分に
わざと
それを見せているとしたら?

 

という視点
かなり救われてます
 
 
このパワーワードで
シンプルに思考するだけで
サクッと視座が上がります
 
感情の渦から
抜けるのが早い
 
スター
 
 
なにがなんでも
出来事に意味を見出そうと
躍起になると
フォーカス執着
産むので
 
それはちょっと違いますが
 
 
 

 

目の前に起こる事はすべて

自分が起こしている

 

何かを学びたくて

起こしているんだよね

ラブ

なんだろね?

うふふ

ピンクハート

 

 

 

と、かるーく

少し離れた視座から

あたたかく見てみるのが

 

大正解かなぁ

ラブ

 

 

 

感謝しか

感じなくなっちゃいますね

 

 

感情に飲まれそうになったら

「なんだろね?うふふピンクハート」と

やってみてください

 

 

スター

 

 

すべてすべてに

感謝があふれる

これは

ランナーズハイみたいな、、

ちょっとラインを超えちゃった

感謝ハイ

なってるんちゃうか?って思います

(笑)

 

 

サンキューハイで

エンドルフィン大放出!が

最近のお気に入り

 

幸せホルモン浴

です

笑

 

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます

 

 

 
自分にも言おう
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
アップアップアップ
みんなで良くなっていこう!!
 
 ありがとうの波動セッション
たくさんお話しませんか?

セラムワークス日程

 

2/2㈮   イベント開催

2/3㈯   お休み

2/4㈰     お休み

2/5㈪   12:00~19:00

2/6㈫     イベント開催

2/7㈬   12:00~19:00 

2/8㈭   12:00~19:00 

2/9㈮   12:00~19:00 

2/10㈯  イベント開催

2/11㈰  お休み

2/12㈪ 12:00~19:00

2/13㈫ 12:00~19:00 

 

一度ためしてほしい波動の世界

image

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓



 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。