昨日2/6は

エネルギー改革

波動セッションwith總水とおま

 

開催させていただきました。

 

 

 
前夜降った雪が残る中
3組の方が無事に
お越し下さいました
 
開催できてよかった
照れ
 
 
たまたま
3組5名の全員が
以前にもセッションを
受けてくださった
リピーター様でして
 
 
以前のカウンセリングシートを
脇においての
セッションになりました。
 
 
 
ですので
変化が分かるんですよ
 
みなさん
3,4か月前と
全然ちがうのです!
 
 
体の波動も
おっしゃてる内容も
体への接し方も
ご自身をどう見てるかも
3,4か月前とは
全然違う!!
 
 
エネルギーが違いました
 
乙女のトキメキ
 
 
 
コラボイベントは
エネルギー改革と銘しています
 
コラボセッションの場で
とおまさんとナビを整え
波動測定器で事前点検したら
 
あとは
ご自分で
行動することが大事で
 
アクセルを踏んだり
メンテナンスをかけたりを
ご自身で引き受けた方は
良い結果が出てる
思いました
 
日々
頑張ってこられた方々の
エネルギーは
変化が大きいのです
 
まさに
エネルギー改革
何回か
うるっとなる場面がありました
 
 
 
乙女のトキメキ
 
 
エネルギーが変われば
考え方も変わります
行動や言葉も変わってきます
ひいては
出会う人も変わってきて
身を置く環境も変わってきます
 
エネルギー改革
 ナビを整え
鍵をお渡しします
たくさんの方にお届けしたい!
ラブ
 

 

 

 
 
3月もイベントを企画しました
 
またこちらのブログで
お知らせしたいと思います
 
 エネルギー改革は続きます
 

 

セラムワークス日程

 

2/2㈮   イベント開催

2/3㈯   お休み

2/4㈰     お休み

2/5㈪   12:00~19:00

2/6㈫     イベント開催

2/7㈬   12:00~19:00 

2/8㈭   12:00~19:00 

2/9㈮   12:00~19:00 

2/10㈯  イベント開催

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。