はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

 

 

 未来のゴール

 

私は将来こうありたい

私は将来〇〇をしたい

 

未来の自分にゴールを設定して

変わっていく事

 

より良くするために

とっても大事だと思います

 

ただ

変わりたい自分

邪魔になってくるものって

 

なんとまた自分でして

過去の自分だったりするんですよね

 

 

 

 

 過去の自分

 

 

邪魔っていうのは違うかな

 

過去に起きた出来事や

過去に感じた感情などの

ネガティブな記憶

 

行動や思考を変える時の

 

足止めをしてしまう

 

ガーン

 

 

 今までを守る

 

 

変わりたいと思っても

変われないのは

今までの行動・思考パターンを

守っちゃうからなのですね

 

今までの過去から

「自分はこういう人間」

というというか

安全地帯をつくって、みずから

そこにずっといるわけです

 

私がそうだったから

分かるんですけど

 

人って

恒常性を持つ生き物なので

これは

仕方のないことなんですって。

 

 

 

 過去を気にしない

 

 

未来のゴールに向けて

突き進むにはどうしたらよいか

 

それは

過去を気にせず

過去の行動・思考パターンを

無視して進むことです

 

 

無視です無視。

 

 

 

 

 少しずつ違うようにする

 

 

正直言って

自分の居心地のよいパターンから

抜けるのは

時間がかかるかもしれません

 

無視は難しいかもしれないです

 

でも、もし

 

今のままでは未来に

描いたゴールに近づけないよ!

だから、変わりたいよ!

強い気持ちがあるのなら

 

少しずつでいいので

パターンを無視して

いつもと

違うことをやってみたり

違う方向から考えてみたりすると

良いんじゃないかな、と思います

 

 

パターンに乗ってる自分に

気づいたら、無視

気づいたら、無視

都度

都度

パターンに乗らない努力です

 

 

 

 

 

 脳を整理整頓

 

 

脳の中にある

ネガティブな記憶や不要な情報

固定された今までのパターン

引っ張られるケース

つまり

脳が原因であることも

多いかと思います

 

 

波動測定器は

情報伝達をスムーズにしたり

脳の働きをサポートしたり

脳の整理整頓

お手伝いができますので

 

ご興味ありましたら

波動セラピーもお試しくださいね

 

 

「私はこういう人」などの

思い込みがとれて

楽になる方も多いですよ

 

 

 

 こちらもオススメ

 

脳に直接アプローチできるなんて

エネルギーワークならでは

ラブ

2/2 脳を活性化して楽しんじゃおうイベントで

巫琴ちゃんとコラボします

あの巫琴ちゃんと波動測定器の共振共鳴が

どんな時間空間を創り出すのか!?

私もワクワクしています

 

 

みんなで良くなっていこう!!

アップアップアップ

 

 

お申込み・お問合せはこちら↓

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。