こんにちは♪社員のYです♪

 

今回のお勧めウィスキーは余市です!!

 

このウイスキーはちょっと高めなのであまり気軽に買えないですが、自分が頑張った日等の特別な日に飲むのが最高です♪

 

 

味はスモーキー感があり個性のある味で好きな人には最高です♪私も家で特別な日に飲んでます(^^♪

比較的このウイスキーは酒屋さんに売っているので

ぜひ一度お試しください♪

 

 

北海道に余市の蒸留所があるみたいで一度行ってみたいですが遠くてなかなか勇気が出ないのが実情です。

 

ですがいつかは一度行ってみたいと思ってます♪