こんにちはSkypeはれ。

 

今朝はものすごい量の雨が降りましたね汗汗汗汗

 

私は毎日自転車で通勤しているのですが今日は大雨の中自転車を漕いだので

 

靴の中は水溜りのようになり、リュックも服もびちょびちょになってしまいましたSkype

 

こんなに朝から学生をうらやましいと思った日はないですね汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、韓国旅行の続きはれ。今日で最終回です花ブルー花イエロー花ブルー花イエロー

 

 

 

2日目の朝は8時から始まりましたSkypeSkype

 

早過ぎて睡魔を堪えながらの用意Skype花ブルー花ブルー

 

友人とお揃いとまではいきませんがお互い似たようなワンピースを着て

 

 

 

 

 

 

いざ、韓国ソウル市といえばここ!!!!!明洞に行ってきましたSkypeはれ。はれ。

 

 

お店が全部大きいです花ブルー花イエロー花ブルー花イエロー

 

栄え過ぎていて街がキラキラしていましたSkypeはれ。

 

明洞では必要なものを速やかに購入し、

 

お昼にはゲストハウスのある弘大に戻って昼食を食べましたご飯ご飯ご飯

 

最近できたばかりの「ピザ専門店」Skypeご飯ご飯

 

弘大入口3番出口すぐのところにあります花ブルー花ブルー

 

 

韓国は食べ物も飲み物も大きくて安いですはれ。はれ。

 

大満足のランチタイムでしたご飯花イエローご飯花イエロー

 

 

 

そして、韓国ラストということで食後のデザートにティラミス好きにはたまらない

 

韓国で大人気のイチゴのティラミスを食べましたご飯ご飯ご飯

 

 

店内は満席でしたので店の向かいにある広場みたいなところで食べましたSkypeSkype

 

凄く美味しかったので韓国に行った際はぜひはれ。はれ。

 

こちらも弘大入口3番出口すぐのところにありますご飯ご飯ご飯

 

 

 

 

 

そして、時間も迫り日本に帰国する為、仁川空港へSkypeはれ。はれ。

 

たった2日間でしたが凄く充実しておりました花ブルー

 

帰る際はまだまだ時間がたりないと思いましたが実際はすごく濃い2日間でしたので

 

大満足です花ブルー

 

有給休暇を頂き、本当にありがとうございましたSkype花ブルーSkype花ブルー

 

 

 

 

帰りは空港で少し時間もありましたのでSNSでずっと気になっていた

 

お芋のアイスを食べ、日本に帰国いたしましたSkypeご飯ご飯

 

 

以前韓国に行った際は見つけられませんでしたが今回は時間にも余裕があり

 

食べることができましたはれ。はれ。はれ。

 

こちらのアイスは搭乗手続きを済ます前のイートインスペースにて購入できましたご飯

 

 

 

 

 

韓国には日本にはない魅力的なものがたくさんありますSkypeはれ。

 

ぜひ、一度韓国旅行に行ってみてはいかがでしょうか花イエロー花ブルー花イエロー花ブルー

 

 

 

それでは、本日も1日お疲れ様でしたはれ。はれ。はれ。

 

また、月曜日のBLOGでお会いしましょうSkypeはれ。

 

 

 

 

end...